あと、そこまでして タバコを吸いたいか!
リーチの必要ないしね。
自分と上家あがった方がトップ。


この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。

意図的に盛り込まれたツキのせいで開局早々に結果が読めることが多くてつまらないね。
ッシャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
薬局の 薬で 我慢、我慢飲んで 早く治さないとね(笑)

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。


豪ドル円も相変わらず買い続けてる。



このままでは・・・
ここで麻雀部は、大学公認をめざします。


振らなければどうって事はない。
2位は、「麻雀」。


あちこちで 桜が 開花、満開って ニュースが 出ていますね
BGM
そんな珍鳳雀荘の魔術師の動画です。


雀荘 評判


また大会まで.
妹育ったのでぶん曲げます」
妹「……………」ジー
「お兄って、麻雀弱いでしょ?
中盤で先に役牌を仕掛けている他家が二人もいる中テンパイにとれるメリットは大きいでしょう。


下家は3,900点~満貫まである。


ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。

好きこそ物の上手なれなんて 言葉があるが 実際そうですね

それが叶わぬのであれば赤を引きたい。


圧倒的に打一mが有利です。


連休

会場のチャットで発言する

ブログ画像一覧を見る

しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
何故かわかりませんが。



点数が必要ないなら別ですが。


スワップも合わせて21,392円の利益。


2mポンした方が変化にも強いですね。

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」
明るい店員のサービスも良かったですよ。


パンツ食べたいって何だよ」

【参考(従来からのセット様(4名様)向けパック料金)】
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
リーチのみはまずしない、鳴いても安目は見逃すこともある、理想追求派。




ハイテイか。
染めてたら5筒ヘッドで倍満、1位だった orz

▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
ツイッター情報もあります)
もう当たってもおかしくない。


飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
けっこう中スジよりも外スジを警戒する人が多いと思うんですが、僕は四麻では中スジを比較的警戒しています。

2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
今度こそ波に乗れるでしょうか。

兄「ああ、今回は運良く上家の西家がチーワンをツモ切りしました。


ゲスト日については、嫌がらなければ、
後ろ見OKにしたという感じです。


字牌を安牌だと思っている。

兄「うん、意味がまったくわからないのが素敵だね」
遊図に来店した際、合言葉を確認の
ほどよろしくお願いします。
東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる
下家から4p切りリーチ。
候補としてあげてるのは次の3つ!
まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」
編集作業がかなり大変で若干作業が遅れ気味とのことですが予定通り13日))は、
リアル雀ゴロ、桜井章一氏が来店します。


最近、僕はかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。
(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
銃率13%)
部活ごとにここに追加されます。


考察は「続きを読む」♪
受験勉強の傍らよく見てました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/536-da6774f0

 | ホーム | 


