☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
兄なるし、これぐらいはいいか」
筋で3m切って・・・

・・・ニコニコあせる
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

やはり来たか・・・

チケットの枚数次第で分配を考えます。


6pをアタマに決め、5pを切れば

ケースが多いので、見て、役牌ポンはなるべく我慢しています。




大阪の雀荘に負け方です。

妹「へー、1筒切りなんですか。



まさか5萬とは予想外でした、あははははー」
紅孔雀
ラス目の下家からリーチ。



明日27日(木))のノーレートフリーについて
六段原点付近をウロウロしています。


清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。

万が一の赤5pツモを逃さないように。



(※詳細は、公式サイトでご確認ください)

なにしろ8時間のたっぷり収録なので、
いろいろ感じることは多いです。

5pt足りなかった。



兄「俺はそんなことを教えた覚えはねえ」
よーし、これで大分楽になった。

麻雀とか先のないゲームは、ほどほどにして
特東、オーラス1本場。

行きの新幹線の中で読んだ本が、これ。


大阪界隈には焼き肉屋が あります

11月3日(土)来店雀荘の魔術師アイドル美影あや氏来店時間

そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。
好配牌が来るなら好きです。

よかったら見てください。


リニューアルのお知らせ

妹「どうぞ。



桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。




奇跡を信じてゼンツ…!

「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。
ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

当日はライブパフォーマンスが披露されるようですよ~。


麻雀フラッシュ
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
兄「毎日俺の膝の上でガタガタ震えてハアハアしながら打ってたよね。


既に中が刺激や暖かい温度に慣れてしまっていて、
効果が非常に弱まってしまうことだ。
「お誕生日、おめでとう!」

なのですが、強いと思うんですよね。

まだ間に合うでしょう。


妹「うーん、どうなんですかね……?」
野添ゆかり  +12.
どっちがいいんだ。


陥っていた。
最初はまず、勘違いしたまま歌ってました。



清澄高校麻雀部の何切る?
ラスのトイメンは赤くなって落ちてますが、
こんな状況でも無理にまくりを狙わないことが収支戦では重要です。


役満をテンパイしたけれど・・・
3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」
鳳凰初あがりです!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/537-6f47eae9

 | ホーム | 


