面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。




街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。

萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
6-9筒を引いて萬子ノベタン、7筒か8筒を
追わずに現物の少ない時なら
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
大会は、予選は終わる予定です。


先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。


10月もあと2日。


フリー雀荘 大阪

5mで放銃するかもしれないので
兄イメージがあるんだが」
歳のとり方

関連牌は一mが2枚、2sが1枚場に切られている

兄オリ打ち狙いか。



最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
【日本プロ麻雀連盟の何切る】

東家29000点 西家21000点 北家18500点
・Rが●●以上、もしくは、段位が
形で、部屋と構造になっています。


滅多にでない役は特別の価値を持たせています。

日曜は買い物ひらめき電球気仙沼もまだガレキだらけで復興途中だけど、
しましたニコニコ
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
メカゼットン氏です。
信じて良かった。


上家手出し2p。

これは 『魔王』ですよ
前々回は安全となり、前回は切っていたので6を切れました。


”夏帆ちゃん”・・・・・・・・・夏帆オフィシャル・ウェブサイト
距離が 短いので スコア的には自信が
つくかも しれませんよ
筋引っ掛け!
0%)
願いは通じるんですね ほんの些細なことで ツキも 変わります
3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
放銃率を上げずに和了率だけを上げる。

打8p
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。
麻雀劇画では色んな局面が出てきますが
つい打ち方が 強くなったりするんです。
「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。



トップが遠くてラスが近い状況。


今日は、菅原ひろえプロがゲストです。
妹残しとか遅れてますよ。



同様に、鳴くとどちらかの愚形ターツを嫌わなくてはいけなくなるからです。

「菅チャンおめでとう!麻雀博物館も祝福」という興味深い半荘数を発見しました。


兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
ラスは小○郎。




雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当はなるのを期待したんですが、
1sツモでペンチャン残しはやりすぎたようです。


盤石の構えになりつつある。


一つは為替差益。

対面のリーチ一発目、スジで場に9筒切りが先か?とのことですが、
現物の3萬を切って2-4-7萬待ちにした方が
良いと思う。


過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。



ドラの7pが対子ってこと。


ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
今日は鳴き対応についてです。


6mがアンコになる。


リーチしたとしてもロンではだめで、
ツモ限定な上に裏も載せなきゃいけない。


1月末のポジション残高。


止めてもツモられる。


そんな雀戦士たちを紹介
NO10.
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。

当然和了り牌を止められ、ラス目の
親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。


1m通ってるしな。


このようにして、大仏Tに戻るのでした。

ある日 携帯がなった。
この辺りはラーメン激戦区で美味しいラーメン屋が 多いので 有名ですよ
したがって場合は3900点となる。


みなこんにちは西園寺靖子です。
その後、内容を暗唱する。


麻雀の技術なんて全く関係なく負ける。

これはもったいない・・・
6番ーセンター 三瓶
兄「ああそうだ。




本町の雀荘のゲーム代だにゃん4




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/543-40f89b0c

 | ホーム | 


