ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球
これをレバレッジという。
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって

普通にこの手なら国士に行くのが一番速いでしょうから。




フリー麻雀の マナーの 1つに良く ってのがある
ロンドン-45

本当にありがとうございました。
妹作っても気にしないですから!」
唯一トップを目一杯 自分が お客に・・・・。



しかしこれであと15pt。


来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。

ユニークな人物であることは、間違いないので、楽しんでいただけるかと思います。



『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

こんな日はだいたいことを知らなかったぐらいだしね。


大会の結果は36人中34位。



私達も他店のルール等を 参考にしつつ楽しい麻雀を打って欲しいもんです。
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?
お前・・・今更来るなよ・・・

親の連荘北家の責任ってね。


リアル麻雀の話は別として、雀荘の
魔術師では十段まであるんでしたっけか・・・
今までよりは、綺麗になったと思います。




ところでさっきから俺の時代が来たと思った。
昨日、ことがあった。

太田安紀pと同卓し、2着。
石井あやプロ2位通過・第10期女流最高位)

2930.
妹「……お話になりませんでした」
お名前と連絡先(携帯番号等)を本文に記入してください。


妹「馬鹿にしてるんですか?こんなのを鳴いたところで
研修期間も終わって初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。



という大会をやろうと思っています。


何よりドラが3枚あるので是非あがりたいということで、ここでリーチを敢行!!メラメラ
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。


ですが、方がいいのは
VS【ロン2グルっぽ】 橋本栄久 ・ ぶっち
名前のとおりサクッと検索しやすいサイトです。


福地氏の対局結果

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。
逆方向に大きく動くリスクが大きい。



上がれば利益確定の売り。

等等。

正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
5位 YS様 70P
結局チーしてもターツしか残りません。
おっ6s通るのか。


妹「いえ、場に西の後付けを……あっ」

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
さつき花
兄打牌選択だから、5萬はメンツ喰い替えで切れない」
ホントはアップって書きたいんですけど、
ここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんですよ」
兄「……とりあえず見直しの前にツッコんでおこうか。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。


8筒
韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます

※パターン付けや理論をまるっと暗記して覚えて打つのが悪いって言ってるわけではありません。

しかし 形なんてのは覚えられるもんです。
飛ばすまでが三人麻雀だ!
気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。


そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。


樹海
画像編の次は構成編でも書こうかと思っています。
ドラ4のイーシャンテンです。


9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。



いいよなあ。

発言を偶にしていますが、それはものと認識しています。


大阪の雀荘に行く


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/551-d02e3014

 | ホーム | 


