三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。



できれば下家が落ちて欲しい。



I様に、Kプロをゲストとして呼んではどうかといった理由を聞いたところ、半分冗談だったようですが、
いろいろな人のツイートやリツイートを見てみてくださいという返答がきました。


なんか変な攻めッ気が付いちゃって、
チグハグな手でもとにかく攻めちゃう。


11月は進んで豪ドル円をほぼ決済できた。

次期雀荘の魔術師位の呼び名も高いぶちたまが
ドラの南を切らないと思います。


イーシャンテン。


もしくは25pか赤5m引いてダマで対面から直撃狙いが

ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。
妹は実力で、雑魚とは違います。

結果として、ならなくても、仕方ないです。



店で言って良いくらい親父ギャグ や ダジャレが 飛び交ってる 気がするな
地獄モード早く終わってほしい。
遊図公式HP

妹「小倉のデジタル麻雀の本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
しに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。
先制リーチを受けたが故に、倍満に育ちました! ← それよりラスらずに3位もそれなりでptも増え
四人麻雀の鳳凰入りも時間の問題か。

国士放銃しました~・°・(ノД`)・°・(泣)
ルール説明
極めつけは・・・
自分で2枚抜いていて怖いこと。


利用するお客様は、ゲーム大会とかに使います。

これは自分でも微妙な選択だと思いますが・・・
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。

・ダマでもタンヤオ付で出アガリOK。




・ゲーム中の注意事項
兄「……やられても、1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
最近の お気に入りは
いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。

「ミスオカルトは災いで終わる」
体内覚醒なのか 表情も違い キリッとなったような


大阪麻雀の実践記

ピンズ高くて3pなんか出そうにないし、リーチしたい場面。




ツイてないわー
条件が合致し、方はまで連絡ください。


ウマを3位:0 4位:-30としてるのもトップも大事だけどラス回避も大事って事で
段位戦と近い感覚で打ってもらいたいから。



せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
説明し忘れたが ラス親は 私でした。


残り28日分をどうするか。


六萬は中スジ&五萬・七萬のワンチャ。
筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/554-49d77f20

 | ホーム | 


