というイベントをしようと思っています。
一発目で掴んだ牌は、1枚切れの北・・・
JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。



東1は下家が3900放銃。

このあがりのおかげでトップがとれました。
ご意見・ご感想
動画の最後で合言葉を言う予定です。


ダウンロード(csv)

これはツモで3筒切りのときよりもいい手牌になりますから」
皆様の ご健康や ご多幸を お祈りし お礼申し上げます!
牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

ノー放9万点オーバーの圧倒的勝利でした!
どっちが正しいんでしょうね?
上家鳴かせろ(さかい)氏は☆ 桜井章一氏の
ダンスの師匠
私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


妹「ツモり満貫なら十分でしょう。



5900円
~出アガリ~
なりますのでと思ってます

レースの見解や競艇のセオリーなど、いろいろお教えいただくことができました。


大阪出身の麻雀プロです。


『トイツ場』は存在するか否かについて
ということは、8s切りから新しくターツが出来ない限りテンパイになることはありえないんですね。


最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。


M
麻雀用語をまず覚える

プロ団体初の公式タイトル戦決勝
【自由卓友の会】 m.
それを踏まえた上でこの人 絶対に
んだろうなぁなんて 気がしますね

兄「……えー」
介護を仕事に してる人に 聞いたことがあるが
わがままな人が 多く 大変な仕事ですよって
そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。
一時そればかりやってたり しますね


雀荘は大阪に限る!

人が 多い。


対面4mチー。

あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
東南ルール
来店時間は、14~21時過ぎまでの予定です。


オープン2時間前ですが、早めに来ました。
店内音楽等 雑感
「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。
友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。
あー良かった、テンパらないで。



被災者の 方々には眠れない日々が続いていることと 思います
役牌は東と白と發が見えてない。
マンション麻雀の初営業が無事に終わりする話。


妹「あと1トップで九段に昇段というところまで来ました」
結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。
お客様も多々みられます。



このメンツで予選最終戦がスタートした。

今は反省している」
私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
そうそう、8月
しかしそれではパターンも多い。

4p空切りの可能性も考えてみます。



ツモっちゃったらどうしよう。


さすが常連はやることが早い。

どうも、さーきっとです。

風間杜夫(かざまもりお)
でももし自分の腕の問題ですかね(爆)
ところが、こんなザオリクのような和了りや

楽しく(ここ重要)、煽って、楽しんでいただければと思います。

不幸顔で、すべてのギャンブルでついてないボッコ君も参戦予定です。

すごいタンヤオ厨な発想ですけどw
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/555-83e19769

 | ホーム | 


