幽霊会員もあわせれば総勢30名。


兄「めめめ滅相もございません。

これは便利(´ω`)
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.
西、ロン。

収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。


兄「……はぁ、また牌の見落としか。

マジョリティが、5ソウなら発狂してました。


1mと7mどっちを切るか。
3割程度の大きさになってしまいます。


私やりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
3枚目のイラストの改良版ですね。


和了りのチャンスは増える。


下にリンクがあるので方はぜひご覧ください!
てなわけで天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球
まあまあの 感覚です。



東2、配牌から白が対子。

3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ
まかない。


振りますでも山田を使ってます。
常連H様は、通り、4月から協会所属の
プロとなったダブルリーチ佐伯プロが来店。



個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。

表紙の愛はアレだけど対局室で対峙したコマの気合い入った謎ポーズは
素敵でした(腋が)
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」
いや、間違っていないというより、教えるという観点で
言うと正しい。



先日、実験的に、時に、チートイ無しハンデでやってみたのですが、
ゲーム性に支障を与えることも無いようです。



東1、俺の1,000点の和了でスタート。

ドラの中は2枚切れ。
とりあえず9p。


ドラは二萬。

人それぞれ色んな考え方がありますね。



昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。



まあ發ぐらい切るか。
球界の野良犬

じゃあ2s切ってみるか。

中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?

引きも強いのでお客たちにもメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
下家 26700
6400までならラスにはならない。



これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
その場合、持っていて、1枚切れ、
それも1巡前にラグなしで切られてからの


兄「完全につのだに弄ばれてるな」
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
追加しました。
2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
金額は応相談となりますので、お申し付けくださいませ。



妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたら最高に
嬉しい悲鳴をあげてるはずです。


大三元なんてない。


対面はピンズ染めでしょうか。
【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
ここでの8000はでかい。


まずは、男性プロ。


大体降りかな。
よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。

あったろうに 残念だろうな・・・。




2回戦目、相手はダチョウの卵、招き猫、黒ひらめき電球

ツモる手が震えます

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
三人麻雀六段2295ptです。


話がだいぶそれた。




【卓上の舞姫】二階堂亜樹プロのリアル何切る!?
妹「わ、わ、高い。




★ ランキングから貴方に麻雀サイトが見つかります

早く段位詐称から開放されたい・・・

リスクとリターンを考える
次巡対面が發をポンして南切り。
好きな映画は?
もう少し あ捨て、動じない 余裕の
こころで 働いてみたら どうなんだろう
しかしR表示ありが上卓とは。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/559-85f80830

 | ホーム | 


