俺はポン材・当たり牌先切りで一萬を切りましたが、どうなのかな~と。




緊急報告(ピーポ、ピーポ)

詳細はこのへん
でも、押されちゃったのかなとも思えるので。
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
妹合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
ですが フリー雀荘では基本的に打ち方として、
チートイツを志向する手づくりを好みませんが、
イーシャンテンはそこそこ大事にしないといけません。

【南二局 南家 9巡目 18000点持ち三着 一般フリー雀荘】
今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。


雀荘には アウトローがいて男の方が 以外に ロマンチストだったりする
鬼ヅモ逆転勝利。
妹移れるのが西園寺家の強みです」
後々付けは役牌が重なったときのドヤ顔感は半端ないですね。


流局ボタンが出た。


僕にも倍満ください。



五段ですからね。
他のお客様もこの人が多いのかなんて 聞かれたりします
そんな 俺ですが最近 おおいに気に入ってるのが 「戦国無双」
兄「やかましい、数えろ」
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
対局終わり後、7筒2枚分多いでーす」

でもただ単に 牌と書いたら どっちなんだろうな?
まだ、権利獲得者ゼロですので、是非、狙ってください!

本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。
1月3日(木) 通常営業(ノーレートは、お休み)
「麻雀新撰組」 昭和49年に 出版されたものですね

麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ

兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
やはりなるには難しい選択となりそうです。
愚形とはいえ、出和了り可能な平和ドラ1よりリーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。



3着…1(25.
こういうケースが多いです。

先着20名の方に進呈いたします。



可愛いことで有名です!

3.「割引は、風におこなうの?」
お客様相手だと 余所行きすぎて 麻雀が 好きじゃなくなるようです。

頑張ろうっと!
ああ…もう体も完全に中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
元ジャイアンツの江川卓 を知ってるでしょう
煽っても、包み込むNISHI氏。



妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。



2位でいいです。

テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ

兄「おお、あと65戦集中してやりたい。

それでは!
これを連続で出和了りすることで、
ことができるんです! プロは心理から絡め取ります!」
待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と58sがネックになりそうだけど
当時の必勝ガイドは、面白いのがたくいたからね。


中が重なれば中で形にはなりますが結局は
ことになってしまいます。
119円まで下がったところで両建ての
買いポジションを入れました。
常時32℃を越えるようならエアコンを起動しよう」
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。



よっしゃテンパイや!
そんな話を していると 横から 右手を 骨折してるのに 麻雀してた人がいて
麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も
一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


2対子!
3℃ですよ?暑さに弱い道産子ですから、そりゃ頭もボーっとしますって」


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/56-c8f7f1a5

 | ホーム | 


