「満貫の手は満貫でアガれ」や! (場合は跳満ですが)
南家。


これは例だがこういうありえないような事が現実として起こりうるので

(12月24日時点)
セット麻雀にもポイントカードがあるんですねぇ。
というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。
大明カンの条件
二人のサインや、麻雀何切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。

二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。



お店の看板も印象的でした。
愚形フォローは外さないの原則ですね。
今回は九萬を切りました。


私は守備意識ゼロ打法で進めます。



ぜひ、チェックしてみて下さい~。



ってことで確変ください。

■てっちゃん
東風とは違い、順位操作の技術がついてきます。
まずことはありえないです。


鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。


麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)

神様、お許し下さい。


現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

仕掛けてみるもんですね~
【麻雀の教科書は本当に正しいか】
トップ条件の昇段戦。

6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
!!
旅打ち!
兄「うん、ちゃんと5筒を見てたな。

こぼれ話を。

1000通貨なら数千円から始められるとか。



ということで!!
日に日に無い日などは良い眺めですよ
これを12ヶ月で割ると23.
まずはロン2特別対戦のお知らせ。
で手にとる本がアレで、悲劇的な感じがいっそう際立ちませんか。



となります。
マッサージなんてのも 良いですが
違う意味に なっちゃいますが
兄「そうだな。


大阪で麻雀大会をしたい

麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
連単 CB、CB
新しい企画です。

自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら

本業がある方に、ご対応いただき、
正直、申し訳ないなという気持ちでいっぱいでした。


萬子で1面子1雀頭を作って6-9筒待ち、
重ねてのフリテン3面張と、張り直したら即リーチを打てるのが強い」
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_)m
8m対子落とし。




大阪の雀荘のシステムは

なんで起こすんですか・・・(TωT)泣 ← 姉が起こしたわけじゃないしw

ゲストについては、ところ、人選や連絡方法に苦労しています。
兄「は、はぁ……」ナデナデ

どなたか、やる人いないですかね?
リーチしちゃうと中とか出るわけない。
【女流プロからの何切る】
しかし久しぶりの お客がみえた時なんかは
気持ちになりますね
・赤入りルールでのリーチの平均得点は何点?

唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。


麻雀を 楽しむ店に するのが達の 仕事だね
かな ゴルフ場 も 女性が 若く キレイに 感じますが

入り目最高!
「4月中は、ブログのリニューアル期間」とさせて頂く予定です。

さあテンパった。


あ、一発でツモっちゃったw

宮城や 福島、岩手、青森に大阪駅、神奈川まで


シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

( やんなきゃよかったぜ。


フリー雀荘に 遊びにくる人はみると頑張って 応援するからね!
昨日は、ことで、ノーレートでの営業でした。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/560-1b87ae45

 | ホーム | 


