麻雀業界にも他と同じで あるんですよ
兄「上家が5筒を切ったんだから8筒ができただろ。


みみず氏のゲスト日については、通常の東南戦と東風戦の
2ルールで営業します。

せめてブログに載せられるような記憶に残る手をあがろう・・・
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
収入など高々知れているということです。



90位:女流プロポストカード5枚セット
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

配牌で北が4枚ある時
時代なのか守り重視で銃を しないのが
得意って打ち手が 全盛である

パック料金は、こととしました。

1回だけではなく、どんどんレンちゃんして下さい。


「残り物には福がある」と申しますが、
締めくくって1年を終わらせましょう。


ニックネーム
多分、私より成績の良い子供会員や福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。


次巡、③ピンツモで・・・
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
6mツモ。


女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。


(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)

絞り殺す。



トイトイもあるし。
正義(以下兄)「誰だお前!?」
狙うのはトップか、それとも二着?
少し迷っていました。


3
前の試合でラスって、次の試合の途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。
打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。


「下家のリーチ。



実際は事もあるが。



このままだとツモ切られるぞ」
親は3着目に満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。



兄気なのこれ!?」
画面が5.
妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。
これで完全に上家との戦いですね。


大切な 仕事というか 感覚ですね
凄い。



WT様
D店に来ていただいていた多くの方の遊び場所を守りたいという一方で、
D店は、なりたたない状態でしたので、
ものの、一部、ルール等を変更しました。
ほとんどの作品が面白いんですが、
中でもある キ○キ○
結局2位でした。
一見染まっているようにも見えますが、
白を刻にするのと、ポンして白をポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

先手を取られたら、場を荒らしにかかるネゴシエイトが有効。


もともとは焼肉屋と 聞いたが

ポイントを減らさなかっただけ上出来でしょうか。

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

そうやって覗いて頂けるのも客商売の
喜びの一つですね
でも、壊滅的で、全部鳴いてもケイテンすら取れなさそうとか、トップ目親番で、これ以上連荘する必要がないといった場合は問題になりません。


どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。



勝った場合は、優勝賞品・・・
」は不可。


前回の牌姿を少し変えたものです。


こっちの手牌に都合良く浮いてたのが気持ち悪い。



紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。

じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/562-e63b7722

 | ホーム | 


