店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。



シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。

アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが


賞品は・1位 東芝REGZAフルハイビジョン液晶テレビ(40インチ)

自分が重ねるメリットよりも、親に重ねられるデメリットが大きいので

お客と 対局中の事、オーラスの 局面、
本人は差の 2着目だったらしい。
次回来店時にお受け取りください。


猛暑お見舞い♪
先ほど、管理画面を見たら、2冊ほど売れていました。



7
兄「ど、どんだけボーっとしてるんだよ……」
5mが切れなくなった。


妹「愚形2,900テンパイのために1巡目から鳴くんですか!?」

ケイテン取りでしょうね。



妹「だ、だってナガレがどこにもないじゃないですか!?」
でも、どうなんでしょ?
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?

ラス率が0.
キチッと南4で帳尻を合わせましたよ。




どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


大阪の雀荘で!


今週末のゲスト情報です。

是非是非、教えて下さい。

…あ、言っちゃったw
来店時間は、12~20時の予定です。



損失が膨らんだら強制的に決済される。

イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。


兄「親に3副露された時点で半ばアウトな気もしましたけど」
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!
靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの北が枯れてるんだが……」
☆ゴールデンウィークの何切る問題☆
自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
人たちに到底かないそうにないと思いました。


リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。


・白鳥pは鉄スルー!
巡目的にも聴牌or一向聴の人がいる可能性がある。


持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。

今日は!ジャックポット!でませんでした。
麻雀引退宣言をするも一週間で復活すること多数。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/563-220b5737

 | ホーム | 


