麻雀に疲れた人へ
これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。

まあリーチでしょう。


アメトーーク、見ましたか?
向上心や悔しいと思える気持ちがあれば、いくらでも変われる。
にて、お知らせしている通り、今月は、
7連続の連帯(1着または2着)でPを進呈いたします。


3月9日(土) みみず氏 ゲスト
まだ出てこない。



ツモ切りが続き、和了りトップでもリーチというやつですが、
段位戦でもリーチでかまわないと思います。


ブログ再開

そして8mを対面が678で両面チー。




ゲーム中に何牌とか数えてらんないです」
7mは親が切っている。



ということは抱えてたということなんですよね。

1000点で1局買ったと考える。


ノンビリ、ゆっくり

上家の親からリーチ。

」 なんて 声をかけてくれる
一つ目の点は,ために必要だと思います.

取締役が会食に行き注文しておいた弁当が残ったので


正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
しかしなかなかテンパらない。

「渋川難波」
ここは他家の捨て牌を余さず活用できる盤石の
役牌3バック体制です。
妹「…………流れました」
自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。



うちのサークルでは麻雀を打つ人を「雀戦士」と呼ぶ風習があります
インド料理のお店 インドラ三鷹店

?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
3のシステムは雪魔道士のブログで理解しました。

対面7pツモ切り。

他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」
何という推理力っ…!
次の週末ではないですが12月25日(火) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 来店
普通に打たなければ技術も当然だが
気がします

【女流プロからの何切る】
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
一方で、ことが起こっています。

47sでメンホンチートイまである。

要は、月末で一旦リセットです。
今日は雷雨 でした。

でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ
六段から七段になるのは3回目です。

まさかその押し引きについて悩んでいたのですが、
いいかなと思っています。

来期の試合数は15戦にしようと考えています。

ここです!
目的は、夜、会社帰りのお客様に来ていただくためです。
鳴いて1,000点の手でも
下家の北抜きに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。


【今後の予定】
メンバーという 仕事を してると 休日は 案外 退屈だったりする
妹「違います!描いた絵じゃなくて、
ことです! てゆーか保存してるんですか! いい加減消してください!」
理由は、部分があるからです。

仕事が あるんだがスポーツニュースと後は ネットで カバーして
80実は未だにわかってないが質問ってありますか?

「ハンデ戦」というものを企画しています。
何切るです。
VS 【ロン2グルっぽ】 JFR ・ †愕天王†

性格なのか単騎待ちが形になって最終的にカン4待ちになるということもあります。


古い過去半荘数から、三問を取り上げてみました。

また、お願いしたいと思います。


兄「渋川のステマ乙」
組合の方も 被害を受けたと悔しそうな口調で おっしゃってた。

兄落としたのにまさかのチートイツテンパイwww」

一番目立つのは3位と4位ですね。


アメトーーク22日(木)は麻雀芸人)
とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/565-e4de761e

 | ホーム | 


