しかしリーマンショックが起こり
なお、場合はメンバーがお相手するようにしてます(笑う)
12時来店です。

全て無料&役立つ情報を提供して、
麻雀の社会的地位の向上・イメージアップに貢献する

これは 『魔王』ですよ
結果よりも結び付くかを知りたかったので、
予定でしたがいただいたのでことにしました。


内容は、1G250円(通常300円)です。


もっとリーチしたいとは思っている。



リーチしちゃうか。



0,+1枚)A:GEYU(+11.
泣くなメガネよは最初はもっと短かったんだけど
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
三平でした♪
という苦情をいただいておりました。


対面が高そう

嘘だと思う方、クリックして、見てみてください!
これについては今日また更新!!

いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。



そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
さすがに 一応 日本語が 通じないので 丁寧に お断りしたんです。


だって出てくるんだもの。


トイレの神様より 知られているそうだが 字が 違うよね
レイ
でもオーラス、2着目の親が30400点あったので
マルAを狙ってタンヤオを仕掛けていったが
太田優介プロに鳴きについてご指導いただいた。

役ありドラ3はダマ!
美影あや氏は、前後に予定がありますので、
若干引き気味で打つ。
頑張ろう!

苦しいですねえ。
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。


俺なら9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。
もし7mを引いたとしても、それはそれで
タンヤオの種としては使えます。


妹「……あ、ごめんなさい……何かお兄ちゃん全体からふんわりといい匂いが
してたので、つい…………」
2着目との点差は5800。
飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。


ほんとは5pも危ないと思ってました。

うーん、8s?ダブルワンチャンスやし。

大阪の雀荘での日々


大阪の麻雀プロK




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/567-4c2c8656

 | ホーム | 


