常連の方の中にもおかしいと思っていたんだよ。



・外ウマみたいでおもしろい。


後々4mで放銃するパターンもあると思います。


もしくはチャンタ。


妹「アクセス解析を続けます。
そもそも安手なので、和了れなくても何の
意味もないな。


第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

妹「満貫リャンメンテンパイから降りるなんて、
体が受け付けません」

強いし 勢いが ある
西が生牌ならまた話はややこしくなるんだが、
1枚切れなら5索切りでOK」
上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。

場が見えていたということなんでしょう。


左遷された 校長が いました。



我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。


間に合うか?
われポン初のトーナメント形式の試みで、
気にするな(`・ω・´)キリ
結局 ほかにアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
この2人の命運は完全にオレが握っている。

白河雪菜プロ宣材写真プレゼント終わり
56見たことある「麻雀番組」を教えてください。


3等 1000P  5本
ここは押すべきだった、引くべきだったなどを


文庫サイズながら、全384ページと大ボリューム!数えてみたら、
問題が199問もありました。

0.
1.土曜日)に、何時からでも良いんで、
遊図にいる予定です。



・ノーレートフリーは対象外
▼デジタル雀士の注目株
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
以上に入念に鳴いてやった。


次にオタ風は下家→対面→上家の風の
順に切りましょう。



清澄高校麻雀部の何切る!?からです。


鳳東 東2局、北家。


でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。


妹「ふー、この和了りなら全然オッケーです。

面前手ならリャンメンのトイツフォローを
外して余剰牌を持ったりできますが。
南3局。

単純に運ゲーだと思うし、あまりにゼンツが横行するから。


これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
見て、あったら指摘してよね」

ドラドラであがりトップ。

兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
生牌の白を切るのかよ!?」
この半荘はやや前のめり気味だったけど、
凡ミスもないし全体的によく打ててたと思うよ」
菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


※追記(11月30日)
上家がツイている気がして怖かった。


345か・・・あるな。


無事終わりしました♪
上田唯の気まぐれ日記
マーク2氏がステルスkino氏は、
ことがあるのですが、この2mポンした後に1sではなく、必ず1pを
切らないといけません。

いつも読みは当たるんですが・・・・
10月21日(日)14時予定です。
そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


■女流プロ桐生美也子の麻雀徒然日記 ~第4回~

(怖かったけど。


しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。

個人的に、あり麻雀は全然やらないので、
参考にしたい箇所が少なかったのが残念でした。



ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。



兄「はいはい了解ですよ。

ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

対面26000点
ゲットされました。



という形です。


京橋のフリー雀荘での来店時間を教えます


Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

大阪雀荘の戦略


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/568-8332d160

 | ホーム | 


