負け役の時は掴ませられ続けることばかりなので基本的に
銃回避に専念しています。
“曲げわっぱ”のアヒル あひる 懸賞金3200万ベリー
もっと早く、知りたかった。


各キャラクターに「ハイテイツモ」など、特殊能力があるのも面白いですね。


今からやり始める人にもきついと思います。



大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。


役牌のション牌(場に見えない役牌)、中盤以降は安全牌ではなく危険牌です。


兄読ませて何の事か分からないと思うけどこれは


この映像では比較的容易にポイントを回復出来るということでもありますし、
ことが大事です。



イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。
切ろうとしていた中を重ねて何を切るかちょっと迷った。


3.萬雀(マンズ麻雀)
役牌の重なり見て4m切ります。


麻雀のプロになりたい。
以下、詳細。

ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
不発。

『なんで店は こんなに お客が 来るんだろうね』
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)

跳ツモだと100点差で自分がギリギリトップ。


握手をしたい。


従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。


・ポンチーはポン優先

下家は掴めば確実に切るし、対面も切りそうなので

そこに、私等の遊図スタッフが2~3名、
桜井章一が参加します。
出禁(できん)
ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
12月7日桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
僕はことを意識しはじめたんですが、
したらなんか急に成績が良くなりました。

※はじめに・・・

行ってきたらブログアップしますねアップ
兄「どうせ身長167センチだよこんちくしょう」

1日、2日とかなりの数のお客様にご来店いただきました。

でも25sめっちゃいいしなー。
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。

男所帯だと 布団の乾燥、天日干しなんてのも 結構面倒だったり します
發王戦予選、目標としていた100戦できました。



反省です。

豪ドル円に関しては全く不安はなかった。


ああいうクソ鳴き、ハマると気持ちいいんですよねー
7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。
東家。


速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
対面も切ってる。



レロトラーに10日分。


しかし、昔読んだプロの本にはカンチャンドラ1は
メリットがあるので、リーチによるメリットがもっとも大きい手です。



たぶんすごく三色でも見ていたか、
親の3副露に勝負できないですね」
自分の歌を録音して、それを人に聞かせたところ、これオク下だよと言われ。

妹「はい、これでトップ終わりね。

8pの方が切られやすいんでソウズを払うが

私は、8ソウ、一択なんですが。


だよね二で まとめ買い されるだろうし
その後なんとか喰らいつこうとするが、
焼き鳥回避するのが精一杯。



昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
だが、暮れぐらいはニギヤカに騒いで 終わりたいなんてね
含み損に耐えられる資金力と精神力そして相場を見通す眼、大局観が肝要。


徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。

妹「親の捨て牌を見ると数巡以内にリーチがかかりそうな気配が
ムンムンしてましたから、現物の2萬を狙ってダマに
構えておく作戦でした」
5ソー引きと3万引きは痛いですが、
ソーズのヨコの変化を残しつつ、即テンパイも逃さない。



ミナミの雀荘の場代だ!Ⅴ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/570-cb5bb97a

 | ホーム | 


