

基本的なルールを教えてもらい、ルールはわかりました。
出てきた!」「38,5度もあるよ!」
その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね
また、愚形の受け入れを多く残すことで、
あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。


A麻雀士
北家 25000
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
飲んで~飲んで~♪
検討のクオリティの高さでどちらが先に八段に落ちるか十段になるかを占う前哨戦みたいなもんです。



あしからず。

(最近はその時間も 相当 早い。
mobage

本日(2月14日(木))は、第2木曜日となります。
ヘクサー氏です。

⇒需要はなさそう。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。

北も3枚残ってる。


上家が2sポン。

あがりに目がくらみ、その代償はあまりにも大きかった。


あがってくれないケースもあるんじゃないかなあと。



むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
いるんだって話ですね。
兄「シビアだねえ。
リーチするわけがない。
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。


まだ親があるので希望を捨てたらいかん。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
こういうこともあるでしょう。


焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。


7回目の昇段戦でラスった後も特東で普通に打ってました。


天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。
※【ペナルティ等はありませんが、
人はそれ以上打たないでください】
麻雀と ゴルフ

もう親はかなり来てる。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/571-521c9583

 | ホーム | 


