一見この雰囲気も 案外 良いですよ
東のトイツ落としから降りても良い状況
親も公認してるよと言うことでお兄を引き留めているものを一つ取っ払ったということですね。



商品が届き次第、販売開始します。
ただ疲れてきたりしたり事に 気をとられて牌を きることがあります
しかもツモ切り。


打ち筋:定まってません。



三鳳卓の牌譜は最高の教材です。



何切るサイトから拝借です。
リアルで打っていたら、声がかからなかったかもしれません。


こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。
ポン材残しで5筒を切るのが正解」

バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)

スジどころか生の字牌も切れない。

牌の上に置いたりしてないんですが、見にくくはなっていないです。
34チートイツは好きですか?

見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。

その際「本名を書かないといけないのですか?」

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」

僕はありませんがトップというのが ありましたね
妹「九段のプレイヤーの中でも安牌見落とし率に関しては私が
一番なんじゃないかと思えてきました……」
あとはレンラクも書かれているように他家の

大阪の雀荘

昇段戦4
1sです。


結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。

麻雀虎の穴(マイコミ麻雀文庫)

ドラと發対子の超勝負手!
5月
引いてきたイーワンはアンカンできるか?

大きい画面のもの)で、無料麻雀ゲームとして、
配信された『麻雀雷神-Rising-HD』をご紹介します。
あんまり良くなかったような気がする。
(槓自体あまりしないが。



兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。

親にも危ないと思うが・・・
白が対子になる。


これで俺もデジタル派!?
久しぶりの勝ち役
そして、動画撮影。


12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
しかし6p先切りが活きる形に。



「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
兄「牌効率的に2萬切り」
禁煙・嫌煙ブーム のなか 麻雀屋と パチンコ屋だけは
出遅れがちで 本当に 申し訳なく 思ってはいるんです(笑)
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。


☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
若葉とはレベルが違いすぎる。

形式テンパイで親番死守。

「乙女ちゃんが向こうから話しかけてくれた」

切り遅れて対面に放銃()
「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」

Zett
さて、貴方はどちらを支持されますか?あるいはドラ切り?

ツモれば余裕でトップが見える。



ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
一回、注意書きを 読まないで 点けっぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
WBC明日開幕!

ただ、3の集客については、課題が山積みです。

正月だと じっくり 対戦できます意味 麻雀を 楽しめますね
【オーラス東家 配牌 +11000点のトップ】
幡井梨花の無い胸は張れねぇ。




対戦は 楽しかったんですが
そうだとすれば、脇役だったのもうなずける。

今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。


特別ボーナスください(爆)
ほいっと」

2.9順目の場合

チートイですね。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/572-364087a1

 | ホーム | 


