19号の今回から新連載が続々スタート。
無題

雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】

3位以下あるんでね。

ただ、狭いので、大人数の時は、必要がない。


牌譜を見てないんですが、テンパってる所に南を持ってきて2ピンを切ってるとしたらすごいです。



リー棒を出す事によって局で終わりする可能性それも可能性がかなり高くなる。



ロン2の自由卓で少しだけだけど、やってて良かった(´∀`)



9分程度です。


配牌で北が4枚ある時
『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
「リーチ・三暗刻・対々和・ドラ6(表3・カン裏3)」、三倍満
ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。

上家が北を抜く。
この私が事の1つは
■てっちゃん
遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。
更新しなきゃ!

麻雀部説明会
ワンチャンスと八萬ツモ切ったら放銃
リーチ率 20.69%
ちょ、クモが近い、近い!手が届いちゃうんですけど!!」
大三元なんてない。

あくまで、案です。




出場者:加賀まりこ/風間杜夫/黒田アーサー(初)/坂上忍

兄雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
へんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います

ちなみに勝つ方法」
特上でレーティング高い人と対戦しまくればすぐ上がると思いますが。

あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
和了れれば連帯はほぼ確実。

グリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。


2局連続で裏3とかどんな確率だよ。

8位 HM様 157P
ですが楽しみ方も ありますね
卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

おっぱいの画像を貼った記憶は無いですしヤフーやグーグルにて、「おっぱい画像」と検索しても上位に来ないんですが、
アクセスしているのか不思議です。
とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。


牌譜モードなんで、牌姿はきれいに写ってますが、実戦ではぐちゃぐちゃでした。

6.費用は、申し訳ないですが、完全割り勘。

21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。



4位 -35000点

3(サン)
それが 魅力なんでしょうか。


兄ときがあるよ」

内容は既に時代遅れになっている箇所もいくつかありますが、
このセオリーは打撃系の私好みなので採用してます」
リューイソーw
ご了承くださいw

か。

ただ しかし後は 非常に 疲れていますね
大体8割か9割は通るはず。



凄い! それにしても 凄い!
妹「いただきまーす」
特上卓1戦目、早くもピンチw

③半荘目、Cigarが快調に飛ばすドンッ

この卓の平均Rは低かったので3位だと2下がる可能性が高い。
17そのお店はどこですか?

だから ワンポイントアドバイス???
5sなり7sなりをもっと引っ張るはずだから。

兄「滅茶苦茶暇なんだけど、来たりしたらヤバいわけよ」
「忙しくなるので、サービスが低下する。


妹モノマネは止めてwwwww」
目次を紹介すると・・・
早そうだ。



まだあわてるような時間じゃない。


ホンイツゲー
間1ケン、間3ケン、間7ケンとは?

9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけなんで要らないですね。


体感としてなら誰にでもトイツ場は存在すると思います。


し~て~た~ら~

ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/573-773c37cd

 | ホーム | 


