2  23,800 (太陽族)
南国は(`・ω・´)(はずだw)
本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。



この仕掛けに対してドラはやすやすとは切られない。

こんな時、手なりで打ってても和了れないので、
役牌の重なりか2mに3mくっついてリャンメンターツ化を逃す方が痛くないでしょうか。


before
2月から買い続けていたドルスイスフラン。


妹登録すると電車で女子高生が隣に座ってくれる呪いがかかります」
靖子(以下妹)「ポンテン・チーテンを取らないのは甘えですが、さすがにこれは……ねぇ?」
例えば、うちにゲストで来ている女流プロとか。


うーん、そうなのか。
僕と下家が負け役確定。


大阪の雀荘で遊ぼう



東2

エレベーターの 影に隠れてみんなの
笑顔が少なかったというのが一番の反省点でしたダウンやっぱやるからには楽しくやりたいしね音譜その上で勝ちもついてくれば尚いいと思ってますニコニコ
下家が飛ぶかもしれない。


リャンワンかサンワンでも四暗刻です。


さぁ来月からはGOLDリーグ昇格です!

妹「クソゼンツぐらいがちょうどいいです」

昔、友人の女性に電話をかけた時に「もしもし……きゃ……ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」と連呼された時がありました。


ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ
ヽ|!ヽu´ / ;:::;\uー´/|!ノ∧∧∧∧
(171)災害用伝言ダイヤル
「楽しくないのに何で続けてるの?」と聞かれれば
クソゲーを攻略したいからです。

大会が始まったら更新されます。



かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。



たとえば 五を 持ってくると横の 六や 四を 積もる確率が 高いとかね

本日(2月9日(日)) tj-micro氏(田島陽平プロ) 来店
あっ、あがれたからね、さすがのアッキーラも南場は
守ってたね(必死に)


大阪の雀荘

(というか確実に確変w)
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが

福地先生を始め、おいしくないと言います。


《僕の上家視点です。

対面もおそらく3900以上ある仕掛け。



【開局 全員原点】 ドラ五筒
兄「頑張って四暗刻を目指してくださいな」
これからは普通の意見の中に、ネゴシエイトを
絡めて話すことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。


本町の雀荘の営業時間


大阪の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/578-a9d2d540

 | ホーム | 


