追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
凄い量の 消毒液をまいたのか地下鉄の
出口から町中に広がってましたね
見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」

新ドラは發。

・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方が来店してくださった。
6m2枚の壁で8mかな。

優勝はテリヤキが濃厚です。


自分の実力をより正確に知りたいという方などは


来週月曜日より、麻雀が打てる20代女性従業員が入店します!
今日は、蓮姫碧唯美プロがゲスト。


もっと大事な物をかけてもらいます。



何らしくないことしちゃってんの?」
大事をとって早めに決済するけど。
南2局、北家。


567と一通どちらもありますね。


そう南国である。



セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。



「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。



オーラストップ目で、トップを守ろうとして失敗した経験がトラウマになってます。


ともあれ、初めてのスッタンでした。
山にごっそり居るのではないか。
とりあえず、今月は、今まで通り、成績を
記録しようと思っていますが来月以降、エクセル管理は
やめようかと考えています。
参加16組まで、参加締め切りは大会開始1時間前くらいまで

方、女性も 含め 仲が 良くなります
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね
本日集う「しゃぶしゃぶ食べ放題」
割引額は、1G100円です。


麻雀が知的ゲームとして充分に認知された頃に、
賭け麻雀を法律で明確に容認しても良いのでは

カン!?そうか、その手が・・・!

闘牌の方はチートイテンパイからの中ポン3面受け変化がオシャレでした。
前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
次の週末のゲスト情報23日(日)菅原ひろえプロ
2人1組で同卓して打つトーナメント
兄「安易すぎる」


ゼロサムなのだ。


もう雀荘戦とか打ちたくないです。

イースーワンはまだ場に出ていません。
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。

一人か二人はいます
真雀龍門
一度切った牌はいらない牌であり掴んだらまた切ると。
最後の6mが出る。


もっともつかみたくない白を引いてきました。


勝ち組への近道はこちら↓
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

断断 二段
競輪新聞を 買って締め切り時間が
経つのが早いね」
初めての お客様は私たち お店側の
人間も以上に 気を遣います
よーし、これで大分楽になった。


ドラ受けも消えてるし」
今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので損得はございません。

3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について
4あなたは右利き?左利き?
連続5戦東南のミニ大会やります。


われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
玄人受けする展開でした。


南3局 親から先制リーチ。



やはり 必ず相性というか意味チームが 出来ますね
ドラ表示牌を考えなければ、切っても聴牌受け入れ枚数は同じです。

妹「な、泣かないでくださいお兄ちゃん。
ここで日和って空気ラスなんてブログの
ネタとしても微妙だからな。


天下茶屋の雀荘での礼儀だ♪(5)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/579-cb6aede5

 | ホーム | 


