上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主にメンバー達お気に入りの唄4:24---ログピに投稿する
連トツ!!ヾ(´^ω^)ノ♪
役満をあがると、お店から役満賞として、1000P進呈しているのですが
初めて、出ました。
帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
でテンパネする。



中筋の方が比較的盲点になりやすいんじゃないかと。
兄「いや、振ってから冷静に分析しても、親マンビハインドを負ってしまったという事実は変わらないから」

強いっす。


レ○ジャーズのぶっち選手!
まぁ結果次第としよう
通常画面はこんなかんじ。
この半荘はトップで終わったが、結局トータルで捲くることはできなかったダウン
チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。
さて貴方もやはり即リー派なのでしょうか?

子供会員君は、週5回ほど投稿しています。


歌も上手で 大人にも うけますね(笑)
ドラの白ポン。


麻雀採用エントリーシート

昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
見落としてました」
mobage
仕掛けへの対応
92年発売のものなので私は生まれてすらいませんw

もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで

トップに18,000直で逆転トップですな( ̄∇ ̄+)ニヤリ

5切る人もいるのでしょうか?

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでときは 気を使いますね
よく お客が
他にも魅力はたくあると思います。


麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
お客様が 有難いです。

この⑨ピンは・・・ダメですよぅぅ・・・ヽ(;´Д`)ノ
まれだろうけどそうなったら笑えない。
兄「ほー、5筒切りか。



雀荘の魔術師は逆転劇がデフォ。


さて、この、『ネゴシエイト』とは、
要は相手との交渉なわけですから、
ブラフをかます、というのとはまた違うわけです。



あたりまえ体操~~~
価格:1,480円(税込、送料込)
麻雀フェスタ
5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。
トップしか見えない。


ゲスト終わり時させてしまいすみませんでした。


そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。

ちなみに僕だったら北切りの時、自分の
麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
妹「全体的に良問揃いですが、問22と問35は
読んでもいまいち納得がいかなかったです。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/58-487581c9

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。