上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
権力もいらねえ。



若いお客は やはり スピーディで どちらかというと手作りも早く ゲーム感覚である
おかげさまで イベントも最終コーナーに 差し掛かってきました。


これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。


和了りのチャンスは増える。
タイトルは歌詞の一部です。

これでラスは遠くなったけど3位に転落。
靖子(以下妹)「テンパイですが、さすがにトップ目で
巡目に無スジ2索は押せませんよね」
よって3回戦目で勝っているチームに楽をさせないように初戦から全力で
いかなければキツイ・・・

OK様
先日、機会があった。
下家2m切り。





ちなみにこの読み、遭遇頻度が高いのでけっこう使えます。


;゚;.

1TMイニちゃん  130,300
ツモでの得点効率はほうが上だといえます。



あの業界にこの組織あり!
2回目に読んだ時、涙が止まらなかった。


どうせ5-8筒が当たり。

ダブリーは神(つの)様からの地獄への案内状。

続行です。

兄ヌルいという打撃系発想か。

申し訳ございません。
ここで切り、リーチメラメラ
妹は実力で、七段手前で足踏みしている私のような雑魚とは違います。
オレの事は無視して安牌だけ切るんじゃないだろうか。

ニコ生の放送面白かったです。

はい大きく吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
お兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけってあわわわわおおおお腹の
方のもやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)
ギャンブルで金スッって、なって頂けたら 業界人として 本望ですね
今週末は、美系女流プロが来店します。

出題は雪森しずくプロ。




大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/580-ab0bd6ba

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。