国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

やはり暴パイが 少なく納得の展開が あるからなんだろうか。


だって実家にいたときは全然気持ちに気付かなかったし」

ただ、集客については、課題が山積みです。

★ ご愛顧に感謝いたします ★
① 四枚切れだけど、誰が引いても切ってくれそうな待ち
ジャラジャラ、ポン、ローン!
私は自信があります。

ぶちキング暴走MODE発動!!!!

後輩が入ってくるのも 又楽しみで

についてです。



雀荘の魔術師有名プレイヤーりつみ氏5月4日(土) 来店予定

・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)

ヤバい、重症だと心の中でかわいいハート」とのこと。


ただ、ルールでも、でるものです。




この手なら向けて一直線が良いと思いますが
鳴きへのケアを重視する方なら見解は異なりそうです。

1月は、1月10日(木)が、ノーレートの
ポイントレースの途中経過です(15日現在)。



面白みのない対局ですみません。


みんな夏休み入ったら雀荘の魔術師うつんだよ~絶対うまくなるから!(´ω`)ノシ
い 29000 ※いわきち

始めは「役」とは別の専門用語なのかな?なんて思っていたけど

高さを0にするとスクロールバーは
消えて分だけ全て表示されます。


良かった、リーチしないで。



ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。
兄「靖子のすべてが好きだ。

100位:女流プロポストカード5枚セット
すごくいいメガネの先輩
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
まだ 見習いぐらいの レベルだそうです。

次からは意志で全降り。


上家が發ポン。

関西麻雀交友会
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
第42話『主人公補正』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ならばアグレッシブにアガリを狙いにいった方が
いいという判断。



正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。


で、進んだのでNZドル円とポンド円を売っていく。



うーん。

3連
無駄遣いは敵です」
ああ、この人たちは勝ち負けとか、
ガチの勝負に拘って麻雀やってるわけじゃないんだなと認識しました。

2件リーチキターーー /(^o^)\ナンテコッタイ

76.
ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。


状況を把握して進めていくことが大切ですよね。



これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。


大阪から、2時間半で大阪だよ。



俺がやるから靖子は座って待っててくれ」
まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。
場況によります。


両建ての買いポジションを一部決済しただけで

そそりますね。


66『あせりは禁物、あさりは海産物』ですね」

見えないもんだからめくり勝負して負ける。


靖子(以下妹)「ちょっ、お兄ちゃん! こ、これ荘のゲスト!?」
上家手出し2p。

で、1pなんですけど、牌山を見てください。


当店には卓上でしか飲めない、すっきり爽やかな飲み物があります。
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ
今回は書かれていると言いましたが、
逆に言えば、愛たんの怯え顔が可愛いことぐらいか」
兄「いや、7索はほぼ通るだろ」
解説担当 ド賭博大野氏
ないです。

みつまさかの三桁の大台に
リーグ戦開催日時



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/584-8517e5c9

 | ホーム | 


