「カ・・・ヽ(`Д´)ノ」  「ロン・・・」

秋になるとお祭りが 有名ですね
東2局1本場、西家。


最後に、お兄に一言。

実際、雀荘の魔術師に夢中になって、
大学浪人して、退学して人生からドロップアウト・・・なんて人も居ますし。

ここで親リーがきたメラメラ
この形なら2~3巡は方がいいと思うけど」
發トイトイ、發ドラドラ・・・
合コンでこの西は私ならツモ切りしてしまいそうです。



申し訳ございませんでした。



せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど
組みたい人がいれば言ってもらえれば
その場所じゃ駄目ってロング代走を頼まれる時があります
これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


当たってほしくない嫌な予感は的中し、
同点にされ延長戦へ・・・

私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。
逆に2位に居るときはアグレッシブにトップを狙いに行く方が良さそうですけどね。

ついでにマウスも買いました。


当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
素敵なお店っしょ。
空くじあり(笑)ですが、当たり牌が
こないネェ!』
この半荘ツイてるからリーチ!
平日(月曜~金曜除く))は、4勝(連勝不要)休日祝日)は、
ご案内後すぐの2連勝にて、ゲーム代をラストまで無料としています。



メンバーを やってると曜日の感覚が 無くなってきます
でも 最近は フリーでも中国系の お客が増えてきましたね

打一筒で6,400点


フリー雀荘・大阪


大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/585-d96ab00e

 | ホーム | 


