三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
2.会社設立10周年の御礼として、1,000ポイント獲得のチャンス!
なお、ネトマも3日間休んでいます。
2件リーチでテンパイ
この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

2
お兄ちゃんならこのブログは辞めないよ(´・ω・`)
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
16時来店予定です。

妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。


押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。


本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

感謝の気持ちは深くとも、なくて申し訳ございません。



3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」

正義(以下兄)「靖子、なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」
ゴールデンウィークのゲスト情報です!

役バックだとしたらドラの西を重ねたい。




【オーラス南家 ラス 6巡目】
安藤氏に対して心苦しくも「このカテゴリー」にしたゆえ私からは
回答を用意しているかもしれません。


かな?ちなみに、おいらは前に、七を切っています。

リーグ戦だと価値が相対的に高いですね。



10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。


【開局 状況一切考慮せず】
上家との差が5100点。


『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。

ただスマホアプリは出てるみたいだけどね。


あー安牌ない。
持ち点はほとんど動いていません。


55旅先で麻雀したことありますか?

5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。
ところが麻雀は4人でやるゲームだから。


それ以外はそんなに たいそうに食べてない気もするんだが

せめてラスだけは。

熱が38.6℃まで上がりました。


妹「あ、そうでしたか。

兄「いや、顔真っ赤にしてニヤけながら言われても説得力がないんだけど…。

若南50戦
ここで選択。


特上卓東風戦 喰いタンなし赤なし
その握手&写真撮影券を持って、来店した場合高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。



要は黄色い閃光ちゃんw
台湾に 帰ったさいには マンゴーなんかを
お土産にいただいたりします
全く気にせず( ̄っ ̄)フン

麻雀 究極の切る」5(10/21)

ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
謙虚に生きろ。


「いつも頂き 感謝してますよ」
ここで俺は不覚にも

メーカーも 気づいては いるようで 対策は
してあるんだろうが
次回の来店日ですが、3月14日(木)となります。


元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。
・・・で、画像の場面に戻ると。



フリー雀荘では各お店によって 若干ルールが違っています
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。
歯切れが良くさばきも案外そういう事を 良く知ってますね

麻雀だこ というのが方が います
これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。



「三鷹じゃなかったら、また来るのに。


僕-38
うちの店は もちろんだが、みんなに 気をくばってくださるんですよ
21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

三麻でも四麻でも、リーチにも鳴き仕掛けにも使える読みです。
庭先に ゴーヤなどを 植えるグリーンカーテンなんてのも 随分と ふえました。



6.プロのサイン色紙(1枚)プレゼント


本町の雀荘での勝ちパターンです(5)


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/587-0a533e80

 | ホーム | 


