1枚切れを残して先に生牌を切るのは
守備を意識してのことですから、見極めが大事です。


駆け引き上手で、とこはとことん追求!?

これ鳴くの?

多分 浮気はしないね俺の肌には合わない模様ガーン汗成功する場合もありますが、
失敗と比べると方が多いような・・・(^_^;)汗
妹「和了ってしまえばオールオッケーです」
楽しく 生きる!
最高!
900円。




「厳しい状況は、概ね事実ですが、意地でも潰しませんので!」
その他にも自分と橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
他家が遅かったのがせめてもの救い。
145p待ち。
片っ端から登録してみた。




麻雀大阪の雀荘ブログ

本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。


実戦って意味ですか?本番とかそういう意味ですか?私はバージンなので……/////

集客効果が無い状態では、意味はないので第2弾をやるとすれば、
方法をもっと練らないといけないと思います。



妹「そうですね。

今赤とか必要ないだろ!
何をしてもうまく三色にまとまればいけるでしょう。



自分もいつか懸賞首になりたいです。



第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

僕は残して98p切っていったんですけどどうなんでしょう。


【東一局6巡目 西家 原点】
まさかこっからラスるとかないでしょうw
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
ネット麻雀界において私は言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw

大阪の麻雀・ルール


(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)
兄セオリーだけど、これはダマるのか」
アカギ―闇に降り立った天才(第1巻)(近代麻雀コミックス)
これはリーチでしょう。

心から、お越しをお待ちしていますので、よろしくお願いします。
まだまだ精進が足りないです。
麻雀を覚えたきっかけ
でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。


全然守ってません。



本当にそうならば、ドラ保有時にはストレートに和了りに向かうべき、ということになりますよね。

今ではメンバーは30人まで増え、
アップこれも協力があってこそです、
ありがとうございます(・∀・)
道場に入ると、プロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
ゲストについては、可能性があります。

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)

そうでもないか。



東南戦の東3なのでまだ2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。



妹「…………とりあえず私と結婚しましょうか」
俺と麻雀大好き青年はおじは役満ツモor三倍満直条件w
及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回
三段なら何といっても 健 最高っす!
昨日アップした何切る

理由は、行動を知りたいからです。



以下、引用。


一方赤を鳴いてアガれば収入があります。
妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
JKなんだからよねっ)
競技プロで、雀荘の魔術師高段位者です。


兄はぁ……」ナデナデ
21100点持ちのラス目、ドラは發。


「雀ぷよ」など、遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
蛇足ですが、やられていたのは、初めて知りました。
兄「どんなリアクションだよ」
メンバー紹介

群馬の雀豪がやってくる!
兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
地震で都内のビルのほとんどが エレベーターが 止まった日も そうだった。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/59-790f497d

 | ホーム | 


