靖子(以下妹)「えっ、2副露してる下家が
役牌の東を同巡2鳴き……?」
HEAVENの大仏
但し、原則のようなので、私の名前を
言っても特典はありません。

どう動いても損をしないようにポジションを取るのである。


東風戦が得意。

ちなみに、夢)は、見、北、じっくり考えると1万とのこと。
チートイのリャンシャンテン。



北、5wのみツモ切り、他は手出しです。
俺は⑨pを切りました!

しかし方はというと・・・
(///∇//)(田植えで疲れているんです。

結果・・・トップがきついので2着狙い。
まだリーチしない。

ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
今さら感が激しくするけどピンズを払っていく。
これはもったいない・・・
聴牌が入っていなければ掴ませようがないだろう。


席移動した方も、お待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。

もちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる
という声を多くいただいています。

6sツモってイーシャンテン。



妹「あーあ、せいで和了れませんでしたよ」
NO1.

東3、5本場、供託1本。
とりあえず南。


など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

私が、お店に出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
今のお店は、ギリギリの状態なんで、
いかず、悩んでいます。


兄具体的にはどう違うの?」
妹「あ、これはさすがに鳴きます」
年中無休で 営業してると日祭日では
お客の層が 微妙に違う事に気がつきます
1m切ってきた。

南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。




妹「フッ、数が違いますから」
寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。
これライブラリー知ってる。


Heartland様からの立体問題です。


という方は本日以降、(土)までに、
ご来店し、従業員に
3着、△18.6メモ
發と南は切ってて、白も通った。



_。

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/591-f41e3936

 | ホーム | 


