o(≧▽≦)o

どれでも同じって事はないと思います。

勝てれば何でもいいです。


2人とも今は現物だけ切ってるけどなくなったら西に手がかかるかもしれない。


食事も摂れるように なったらしい。



妹「そうですね。



その他にも橋本で見逃しや差し込みなどチーム戦ならではの
プレイも(正攻法じゃないですが・・・)まずまずうまくできたんじゃないかなと思いますグッド!
自分の身は 当然自分で作ることを・・・・。

甘酸っぱい青春とか西園寺家にはあまりに
無縁の話だし」
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
2半荘目に沢崎プロと対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
難しく、結構 経験を つんだからといって こなせる訳じゃないが

兄局は押し引き感覚がマジキチだったけど、
親番でのこの選択だけはなかなか上手いな。


ツモドラドラ北1赤2の手です。

麻雀 究極の「何を切る」(08/11)
放銃を避けつつ安全にテンパイを組めるような選択をする。

そこで、原則はことにしています。


次にイベントがあるとしたら、9月の
お兄ちゃんの誕生日ですかね?

(^艸^)
効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、末で元に戻します。


特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。



いらないから切る。

正義(以下兄)「これは親だし即リーでいいだろ。



ならばまた仕上げるしかない。
跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで

たしかにイーシャンテン時で苦労するチートイツ。


特上進出です(´∀`)
ありがとうございました。


不調の時こそドラを重視
麻雀に費やしてきた時間を勉強にでも充てていれば2流大学くらいには入れたかもしれない。


詳細は、【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。



自分が振って変に長引かせたくない。




私の大学時代、もうちょっとで利益出そう。


そんな弱気でどうすんの。
だが魔多し ぶつかってしまうんですよ
当然ポン!
「小倉孝」
兄「よかったいつもの靖子だ」
カンする事で退路を断つ。



「これを追加して欲しい」などのご要望も、参考にさせて頂きたいと思いますので、メッセージもお気軽にお寄せ下さい。
(´・ω・`)
メンホンチートイかな。


対面、対面見ろって」

73最高何点を振ったことがありますか?
賞品の受け渡しについて~次回大会追記あり
妹「だ、だって、親番ですし、赤々ですし……」
2つ目、メンゼンで仕上げたとしてもそこまで高打点が期待できない点。

上にも下にも既にド危険牌じゃん」
事は人も、多いと思います。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/598-8c061e42

 | ホーム | 


