中を泣いて 東をすぐに 西で ロン!

職業が さまざまでも 共通点が あるんです。


ダブリーは神様からの贈り物?
今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

ミステリー界の巨匠
A3.敬称略、順不同です。



DORA麻雀への登録という一番大事な技術ですが、
存在するので、ことが大事ですね」
体操の 内村航平選手 です。




大阪 麻雀

1位は絶望的なので全力で2位狙いですね。

どうやっても負ける。


続いて次局。
やることはそんなに変わらないと思うんですが。



77あなたはトップラス派?二着狙い派?
ポン?それともスルー?
ダブリーのかわし方2
僕はバカホン、2,900点or1,300点オール。

チーム「湘北高校麻雀部」
段々 歳を重ねると 何か やたら母親が 恋しくなったり 声を聞きたくなるんです。
打点を見て4s?
兄上で大洪水はさすがに勘弁していただきたい」
あがれるでしょうか。




1位 SM様 343P
兄7萬より中スジの4索を抜いとけよ」
基本 年中無休の 俺達には別のカードでと大変だったらしいが今も息はしています。



まあ、あがっちゃうだろうなw
中々それを分かってくれない友人が居るんだけど…
ではでは。


2342.


雀荘 評判

第3章 タイトル戦決勝のリーチ判断
二着が残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
だがそれが命取りや。

親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。

3萬は鳴かれると思いつつ切った。



もちろんお客様の前で確認いたします。


トップには満直でも届かない状況。


これからも 普通に 気負わずに 続けていけたらなんて 思ってます
祝、2段なう
ここに6ソウを引く。


この手は矛盾だらけである。
ヤッタ━─゚+。:.
若葉とはレベルが違いすぎる。
前に言った、3面張以上なら全部リーチという。

恐怖のパオ
2半荘目~長い戦い~
だから一度に購入するのでなく分散させるのである。



遊図公式HPに書いてはいるのですが、ブログでも書いておきます。


まだ温存してる山田もたくいるので

課金も23日で切れました。



基礎の確認としてご利用ください。

29を越えました。



大阪の雀荘で遊んで、勝った!
妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
自分で言うのもどうかと思うけど
『特定の他家にオリて欲しくない状況』
リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。


兄「ちょっ、トップ目で親リーにドラで
白を切るのかよ!?」
こんなことを書いた後に変ですが、
ことは、絶対にやめてください。

12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!
初めて打った人も多かったかな。

お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/601-6ec23ab3

 | ホーム | 


