妹「(・3・)ブー」
囲碁×将棋×麻雀10/24彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催

やってるのは 分かってるんだが手がはいってしまう

高倉健の 名作、 懐かしい映画の ラストシーンでした。


大阪の雀荘での日々


オーラス 僅差の1位
④集計方法 : 2対2の3回戦、
合計得点で争われる

南3局 西家
だからこの手牌では4萬切りが正解」
妹「この牌姿から8筒を引けば待ちが増えることはちゃんと事前に想定してました」
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
にて当戦術書をレビューしていただきました。
オカルトシステム発動!

現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、他家のリーチや仕掛けに対して7筒を切ったこの場面」

持ち上げ 電車内へ 乗せてあげたんです。

その結果、ラスはないですから、これはリーチします。


プレゼントします。
妹「知りません」
第115話引くのが博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

基本デジタルに、オカルトをスパイスに、的な。

それじゃ0時よりお待ちしております。
結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。



帰りは、なけなしの小銭を叩いてB.L.Tを購入。
オススメはしません。

ちなみに、観れませんでしたが、野球などのスポーツ。

私は出アガリできませんが、このままダマ。
多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
ダブルリーチ佐伯プロ4月27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
間に合ってくれ・・・

なお、来店時間は、12時~21時頃になります。



場は長引き、手はダマることにしました。

以下、内容のリンクです。


兄「山読みのカリスマ(笑)」
かなり、反省しています。


確かに、オカルトっぷりがすごいです。

麻雀王国様の何切る問題です。
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
好きな俳優は?
兄「早っ!」
上の段位の人は大変だなぁと思いました。

参考になります。

靖子(以下妹)「へー、それは興味ありますね。


三元と四喜が包則(パオ)に なりますが ルールによっては

思い出の勝負
芸能人にはいます 仕事柄 巡業や 何かで

開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には遅れて牌が 残ったりする


大阪の雀荘は仲良くなりやすい


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/607-ab479c50

 | ホーム | 


