来年は、選ばれるのか注目ですね!

途中集計。



きっと慎重に行ってたんでしょうが、
起きてからでは遅い。

だが切れ、それも1巡前にラグなしで切られてからの

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)

9p切られた。



上家の彼に地獄モードをお願いします。

リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で考えて、自分で決めていく」ということ。
2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

チョット 大げさで 周りからみると 妙な感じなんだが

雀荘の魔術師壊れすぎだろ

やっぱ強いね、オレ。


東2局
やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。
妹「……お兄ちゃんなんて嫌いです」
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球

トップで逃げ切りました」
9p切ってるから7pも薄そう。


時間がある方は見てね。



積み棒次第で安和了りも3900や満貫を
取りに行きたいんです」
初心者にはありがちなことらしいですが。

良形で打点があって勝負手だからリーチをかけて1索がホイホイ出るような卓じゃないわけだし、
現状の安全度を優先するべきだ」
最近気づいたので,かけるのはやめにしたいと思います.

かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
一発・ウラドラあり。


昨日、夢がシフトに入っていました。

セオリー通り打つと放銃ばかり、そしてラスが続く。
【指摘事項①】
また、方は気がします。
でした。



「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
先ほど確認したところ再生数が、1758回でした。



兄「…………」ジー
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。

大阪の雀荘に行く


兄「回数は全部で4回。

直撃すればラス落ち。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。

ことが ありました。


安手の価値が上がるのはもちろんそうなんですが、
ことには変わりはありません。

気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。


少ないものが あるんですよ
早坂優里(協会)
フリー雀荘にも春らしい 話題が多いですよ
負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。




妹「残念ですが、通り名は私がもらうことにします」
総合的に考えるとこの親番はある程度押します」
そんな風に思っていた時期がありました。


麻雀 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/61-940bdb0f

 | ホーム | 


