麻雀を知らないアカギファンに最適
学生時代、特に、大学の時は、多かったがw)

誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。


しかし、俺に平和・ドラ2の手が入ったメラメラ

子供たちの方が案外 素直にその先にある オーガスタに 向けて良いもん それが 好きなんだから
○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
一応ダマ2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」


大阪 麻雀

毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。

7索の4枚見えに気付いていればことがわかり、
9筒よりも安全だと読めるわけです。


110の僕がまくりで萎えています。



妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球
どこまで押すかだな。

予想外w
コーチはその球団の勝ち星の数を左右する重要なポジションです。


牌王伝説ライオン(4)(近代麻雀コミックス)
久しぶりの2連休で、休みボケたか・・・それとも日曜が暑くて、
入れっぱなしでノドをやられたか。

4位が81.1ポイント、5位が・・・です!」

決勝卓が見える3人は勝負はしない。


放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

上家も切りがちょっと変。



掘り起こしてしまった・・・
ゼンツせざるを得ない。

妹落としてどうするんですか?」ドヤドヤァ
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0

何らしくないことしちゃってんの?」
一長一短で、鳴きとメンゼンどちらもメリット・デメリットあり、勉強になります!
筋はあって300円、一般500円
更新が滞ってて恐縮ですが、戦術・セオリーコーナーは、
充実させたい所です。



第66話意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ
レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
これが成長の証・・・
ああ、これは負けるパターンだわ。



深い言葉でしたね、、、、。
例えばカン5s待ちや5s単騎で自分が張った時、和了れそうにないってこともわかりますし。

麻雀は不思議なもんでありますね(笑)

「スピリチュアル」な力・・・

ただし、得点により集計。



ちなみに藤原プロ、最後何待ちはてなマークはてなマーク2-5、6ソウだけかなはてなマーク
こんなの見たwktk
数巡後・・・

大三元聴牌したけどソウズ嫌ってたらあがってたε=(‐ω‐;;)でも良い待ち

日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜
そして、ツモを上に置かないことによって、
スムーズな感じに仕上がっています。


人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし

それがホンイツの罠です。


ビバ!OSAKA麻雀


------------------------------------------------------------
個人情報保護法なんて 出来ましたが 当店は
保護してますよ(爆)
以前?」 って 新規の お客が
点のない人がファン牌を仕掛けたら、積極的に切っていくのもアリ。


ピンフ三色しか見えない。

そうそう、得点早見表も作ってみました。



フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
でも、だからといって、言ったらそうじゃないです。



私のような字牌ばら撒き型だとまるで通じないんですけどもw

お客様相手の商売では言い方をします

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。



大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/611-afdd5ec9

 | ホーム | 


