点数計算入門
今回は誰が 注目を浴びるのか活躍するのか 楽しみですね

いつもご登録いただき、ありがとうございます(--)(__)
3サンヴィレッジ  15,400 (太陽族)
靖子(以下ターツを落として下家に筒子をシボり、
萬子の溢れがない現状のカンチャンの
方が和了率は高いはず。



妹「何でですか?」

無料でコンピュータと対戦をすることができる。



これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。

10月は、7連続連帯でイベントをやっています。
メンバーを やってると飲みに 誘われたりします

水口美香プロ 本走中
ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。


おいらがトップで10000点近く離れている。
79%

それも王牌、裏ドラ表示牌になっているに違いない。
ただ、既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。

字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど

動画で見るよりほうが綺麗でした(´∀`)
1.集客力
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
これをあがればオレは神になれる・・・


梅田のフリー雀荘での勝ち方のお知らせ?

兄「絶妙なバランス感覚だな。
これは最優先で、頑張ります(笑)
234の三色もあるし。
私の配牌もツモも雨模様。



連絡が取れても、断られるケースが多いです。
春と言えば
来店日は、1月19日(土)となります。


郷土色?

是非、ご来店ください。



さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。

兄「え? だって回数ってあと……」
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
ことにします。


みみず氏は、4月に地方に引っ越す予定と聞いております。



何でフォースインパクトが止まったのか、全く分かりませんでした。

西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。

原点から素点を引いた分が支払い額です。

「8ピン即リ-は、あり、Pあり店だったら、絶対負け組。

息切れしたのか、ラス半は全くあがれず・・・

復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。


それは残念でしたね。

麻雀役

・フリー雀荘で楽しく副業したい方
“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
兄麻雀牌が9牌ある。


妹「ま、チーしてこと2,900を和了れたのでよしとします」
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。



下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、形でソーズを
持ってないのが読めます。


カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ


大阪の雀荘での・・・




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/613-ee061c6c

 | ホーム | 


