妹「……あっ! い、いやほら、万が一の倍満直撃とかもありますし」
幡井梨花プロ 11月11日(日)来店予定

正義(以下兄)「……何と言うか、お疲れ様」
飲み屋以上に方が 出入りしてるんだね
ついにプラ転した。


この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。



学生麻雀部連合員であること(個人会員含む)。


おいしくないねえ。


イーシャンテンよりドラ使った方がいいだろ。
1列目に四萬・六萬・八萬と順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
兄「断る」
2巡目で愚形2つ残りの2,000点イーシャンテンに受けるのはさすがに刹那的すぎます。


ウェルカム京橋店は駅からすぐ。


(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
兄「まあしょうがない。



②五萬六萬七萬三筒五筒七筒四索五索六索七索七索八索東東 ドラ東
「予選セレクション1~3」はレンタルのみとなります。



ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
本来ならペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。



ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。

次回ゲスト日ですが、2月14日(木)となります。

12月23日(日)は、同じく菅原ひろえ(菅原千瑛)プロが来店します。


これでもうラスはない。


せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
現実的な数字を
対面は親の現張り69s待ちは、けっこうありそう。

東はポンして2m切ります。


ちょっと前に 流行った負け組みたいな もんですが


そして特徴は、弊害を生み出しているのです。



放射線治療・化学療法を行っていたのだが、
おかしくなり、先週に激変した。
・特定商取引法に基づく表記
本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
何切るサイトからです。


麻雀 評判


無料ネット麻雀 ハンゲーム麻雀4
思います。


大阪の雀荘でのマナー


いつも怒られてしまいますね(笑)

麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
なんと、もう75歳だそうですよ。

それにたびに カップヌードルだね
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
2位以下にも加算するかもしれません。


たぶん、出ないと思うんですよ。

.

ロン2ネームは「ひろすけやん」ですひらめき電球
金運 や勝負事の神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。

意図をくみとれ!
デジタルだから、手はホンイツ・七対子を本線で進めていきます。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

積極的に鳴いてみようか。


兄雀力は六~七段エレベーター組だった可能性が高いからその
方がずっと楽しいんじゃないか?
特上卓1戦目
2着が遠くてラスが近い状況。

そうですか。


靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの枚数は減らしたくありません。


運の悪さを利用する。


どうしても 並んでまで食べるのが 苦手で

だから結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな

だから、時代?』って発言もよく分かります。

だが切れ、ラグなしで切られてからの

麻雀何切る問題
アクセス自体はまるで増えてないという悲劇です。



フリー麻雀は人同士の ゲームです。


早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。
安い手で場は流れ、僅差でのラス親。

基本的にフリー麻雀のお客様達は全員約27000~33000の間あせる

妹「えぐっ…えぐっ…ひっぐ……」
日にちが 経つたびに 盛り上がるのが 今までの 結果だったから そろそろかも

後々4mで放銃するパターンもあると思います。

妹暑いのでとりあえず1枚だけ上を脱ぎますね……」ヌギ
でもこれって嫌な展開でしょうか?
西家 21000点
ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。




大阪の雀荘で!




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/623-bf633157

 | ホーム | 


