6名様限定ですからねドキドキ
靖子(以下妹)「ええ、1筒を鳴かれてようやく狙いに気付きました」
雀荘の魔術師を何千回と打ってきて思ったのが


超美系な高宮プロと同卓したいお客様が多数来店し、大盛況でした。

公式ブログ:上田唯の気まぐれ日記


大阪の雀荘の口コミ

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
時の対応です。




(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。


麻雀何を切る イチロー
500円(学生)

第8回マーチャオ杯 02月26日
何故だかわかるでしょうか。


せっかく2人でデートをしてるんですから、
遊んでから帰りましょうよ」

ダマで3200・6200でラスト得意げ予選最後は
美、トップで締めれた・・・クラッカー+54.0メモ
この差を意識して押し引きに反映することが大事です。
対面が赤含みで6pチー。


テンパイする前に鳴くからです。



相場の動きというのは投機的なよくわからないものや
平均順位 2.07位
日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎

でもこれは鳴いても良さげかな。
せめてケイテンをと思ったが引き直して、
まさかの役ありテンパイ。


孤立役牌は重なったときは強いですが1種類だけでは
確率も低いので、方が明らかに有利です。

もうこの手は完全に死にました。



妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。


ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
お兄お願いします!
2.靴を履いた状態では、少なくないため
身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが
兄「思いっきり対面が1枚ずつ切ってるんだが……」

リーグ戦終わり後、上位2名が勝ちあがり。


6000オールすればトップも見える。



質問6「高校生なんですが、ダメですか?」
【序章】 アカギ戦いの軌跡
決して、私の顔がデカイ訳では無いと思います。

そのへんの戸惑いよりも、やっていると、
メリットが大きいと思ってやってます。


りつみ様、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。

目安としては安値と高値。

あ、これはさすがにドラ単にするわ。
自分の中にセオリーがあって、それに沿って打ち続けるのがデジタルなので。

1、両面搭子だけど、縦引きした。




できるだけ安く出すつもりです(´ω`)
かと言ってフリテンじゃないリャンメン変化は4種類しかないし、
待つのは実際結構厳しいんだよね。
序盤の牌の捌き方(字牌)
俺自身も麻雀人生で 数回しか見た事が無いんですよ
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
高め満貫のドラシャンポンの方が出和了りが絶望的になってしまいます。




第2章 実戦のリーチ判断

セオリー通り打つのが怖い。


俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/627-d42710d7

 | ホーム | 


