でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね
十分な為替差益が得られるまで保持していくスタイル。


愛煙家に とってつらい日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅

妹「……」モグモグ

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も切ってるんで25m切るはず。

対面が対子で持ってましたね。



使った事がある人もいるかもしれません。


何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。
11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。


めくりあおうぜ!
まだ親があると言えども、そんな都合よく

遠い祈り
3900でも価値がある。


ドラドラの手でモノにしたいけど、
バラバラで役も見えない手です。
自分を客観的に見るには絶好のツールです。
小次郎 談
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」

負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
???ようかな(笑)
学生 300円(お一人様)
兄「いや、俺は靖子専門のツッコミ役で十分だ」
お疲れ様でした。
ゲットされたのは、あの上品なM川です。


スライム脳の俺は地理は苦手。
めちゃくちゃお客が 来たらしい。

動かないと全然儲からない。

これをとりダマに。




どっちのイーシャンテンにとりますか?

こんなときはなれるまで続ける。


親が5mカンしてリーチ。



フジケンは今ハマってる。


カンするんなら、ちゃんと切り替えますけどスイッチが
オフのまんまの時があります
価格:39,980円(税込、送料込)
あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
花を育てたり囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
多くの自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。

ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
麻雀はやってるとそれぞれ伝説” を
持っているんですね(笑)
悩むまもなく対面が一発ツモ。



ロンの場合、ない、あるいはイーピン切りの

なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人がリーチ合戦爆弾しーらの高め一通の
3-6-9萬リーチをKeiがオナテンで追っかけメラメラKeiが
しーらを離した。


読みといっても手牌読みはそんなに期待出来ません。

妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
!『まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/628-c29c3f0d

 | ホーム | 


