平日のみ。


大阪の雀荘で勝つ


トップを取るときは2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。



久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
桜井章一先生の本ですね。

妹「て、ててて天井に、ク、クモが、クモが……!」ガクガク
無理矢理国士でもやるか・・・

妹「ちょっとボーッとしてて……」
カン5mとカン7mどっちでリーチするか。


11,600点に刺さり1戦は3位。


だが当たってもおかしくない。



3メンチャンになったから3m切っちゃったけど
幸い 事故は 大丈夫だったようで おめでとうございました!!
ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。



日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
お休み満喫中の貴方はこちら!★

「ロン・・・」

愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。


安牌だけ引いてテンパイ取れるかもしれない。

高レートだと平均順位2.
お礼♪

テンパイしたけどリーチはない。



10月22日(月) 美影あや氏
最高位戦所属の金澤みわプロが来店します。


一般卓はつまらない。



という思いから今後は、ラス回避メインで牌譜を貼っていこうと考えています。
なお、レイも出勤予定ですハート
さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。
イベント告知
【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)

大阪の雀荘で勝つ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/630-4351408d

 | ホーム | 


