その2。
テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。
お帰りの時、方から、メールやメッセージをください。
仕掛けた場合、特にツモって1チップオールに
なったときは
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。



北もポンして58s待ちでテンパイ。
【開局 原点 北家 6巡目 関連牌はすべて初牌
昨年5月のことだった。

久しぶりに悩んだ気がする。
とはいえ全問同意というわけではありません。

麻雀大好きな方は、パーティーもチェックしてみて下さい。


選択肢としては1)6切りリーチ
チートイもあるから。


中盤、終盤と流れが見えたりする
間違って和了れれば駄目を押せる。


不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!
数ある例題の中、もっとも解説に同意できなかった問題なので取り上げてみました。
いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。



写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。



実施の可否は約束できませんが、検討はしたいと思います。



お金が貰えるなら大概の事はやるさ。


いつの間に麻雀を魅せるのかも注目です。


職場のお昼休みとか、休憩中のリフレッシュに良さそうです。


放銃はこの1回(オーラス)

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。



まずは第一弾です!
東1から1000オール、調子がいいですね!
堀内プロは実際にはそんなに鳴かないみたいです。
2位の親との点差が詰まっているので、
トップを取るためにまずはことが先決です。


妹5-8索だったらウザいドヤ牌譜が残ったんですけどね」
『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
が 行われます。
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。


どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?

全降り一時中止
この1000点が響くかもしれない。


パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/631-896d0c67

 | ホーム | 


