両方、お得な割引です。

どうなっても知らんぞ。


働いてると以前も言ったようにお客様が 出入りします
これは吸収すべき。


そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
お客様も いまでは常連で ベテランのような 感じですが

「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる

これぞシステム厨の実力

個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。


こっちは愚形のイーシャンテン。


オープンリーチ導入は、見送りです。




自分もそうですが、楽天IDは、人が多いのではないでしょうか?手続きが簡単だったので、早速、会員に
なってみましたが、キレイで、オンデマンド限定の、エキシビションマッチが
楽しめるのも良いですね。


○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
おかげさまで、業界関係者の方に、
成績を公開します。

市販の麻雀ゲームのお薦めをもっと教えて欲しい。


筋はあって300円、一般500円
超美系の高宮プロに是非会いに来て下さい!
とはいえ、お客様獲得効果は、かなりあることから、ゲストを呼び続けていました。

劣等感を感じて卑屈になる必要なんてない。

でもやっぱり最初は二人で住んでみたいというのもあり、
全く必要ないですからね。
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

ツモ切ってもいいけど、ここで8pを持ってきた事に必然を感じる。




17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
「テレビが面白くなくなった」方が面白い」「テレビなんか見ない」

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。


実はほどのテレビっ子。


でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます

難しい・・・
西家手牌

前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。



門前でボーっとしてたら親番が終わってしまいます」

仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。


とりあえず先にウイスキーでも注いでくるよ。



大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/635-d96ed97c

 | ホーム | 


