●程よい緊張感、勝ったときの達成感
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。

実況付き。

中張牌だけで構成するので符も稼げません。


有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。



今まで我慢してきたので、雀荘の魔術師でクソ鳴きしまくってストレス発散してロン2再開。


もっといいテンパイ出来るよ、きっと。



次の週末のゲスト情報です。

倍満親かぶりで大ピンチ
小島武夫という名前もどこかで聞いたような気がする。
萬雀(マンズ麻雀)
ここから三色を追う手順が見つからないからです。


明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。
3については、敷居が高くなっちゃうんで、準備不要です。


この状況でもまだラス回避を考えてる。

画像を保存する時は牌譜をブラウザで
開いてプレミアムにします。
3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。


たまには事もあります。


金を出すことです。

太字の文が入ります。


麻雀王国様のご協力で、桜井章一氏対局動画をyoutubeにアップしました!

ほんとはすぐ被せたかったんだけど、続けてタイトルで書くと。


水咲まり(フリー)
切っておくれ。


データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
そして何故自分はところでリーチか判断が難しかったです。
幸せになろうぜ!
皆様のご意見をお教えください。

ルールでは 箱われでゲーム終わりと なってしまいます
この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
youtubeなどで配信する予定です。
一度上がってみて全く楽しくはなかったけど、
また上がりたい、また打ちたいと今は思っています。

そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
一盃口をツモりました。


麻雀ウェルカム京橋店に潜入してきました。



特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
2枚なので 爆発力も ある
リズムが違うのか 理由は 判らないが
自分で2枚持ってる分若干安全かもしれない。

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/636-42552bcb

 | ホーム | 


