「命までは 取られないだろう!」
以下の動画、最後のラスはきつかった。


やっぱり麻雀大好き少年は強かった!
モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」

むしろ高校時代だからこそロマンを追ってほしいものです(他人事
夜8:00、なんとか仕事を終わらせた。




来店時間は、13~21時です。


鳴きが強い、打ち方が強いなどの特性があって面白いのですが、過疎ってるのが残念ですね。


トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。


兄「おま、どんな瞬間も 笑顔で いてくれるんです。


お店の中などは 加湿器なんかで 適度に 調節してるから まだ良いが

16100点持ちのラス目、ドラは二萬。

【北家手牌】
YOUTUBE に 麻雀動画が 結構 あります 案外 面白いですよ
大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。

振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
リスキーエッジの吉岡じゃないんですから、
我慢はしなくていいです。


久しぶりに悩んだ気がする。
これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆
当日の累積ポイントは15200。


怪獣をやっつけて、賞金・賞品をゲットというイベントです。

きっと近いうちに…」
放銃しても99.

私の友人のブログは以下です。


なんと三段になれましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね
まあこの渋川の本には鉄板即リーだと書かれていました。



D.和久津晶プロ
本の概要について、簡潔にまとめられているWikipediaの
記載を抜粋すると。
職業が さまざまでも 共通点が あるんです。


犬好きな お客が多いんです。
ダマで3900とリー棒拾いに行く。


今年度もやっと始まりましたが、入部希望者も多数いたので

兄「対面は8筒切りリーチなんだから普通に本命だね。


プレゼントについても、ブログやツイッターで連絡します。


今日和也君から紹介していただいた。


割引対象は、大学院生、専門学校生です。

兄「まぁいいや、イベント開始な」
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
2件リーチが入ったところで、カン⑥ピンが入る。


最初のころはこぼしたり 六枚切りが 七枚だったりしたんだが

6sツモってイーシャンテン。

ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。



収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ

持って来いの サービスで 近所では 評判だそう

東2局0本場。

しかしながら、本業をお持ちですので、
いつまで関係が続くか不明です。


妹「そ、それは方向でお願いします。


安定の親被りスタート。

こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
まず4枚一気に抜いてしまう事。

7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト

ドラは④ピン。



対面が2フーロしてます。

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
激戦区の高田馬場だともっと安い所もありますが、
十分に満足のいく料金です。


東日本を中心にM9.
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様が半荘数にされています。

そういうバランス感覚は常に意識してる。

けどツイてて、あがれた((((;°Д°))))アブネ~
これからブログを始める人、既にやってる人の
参考になると良いのですが・・・
トップは獲れず悔しかったですが、
声にだいぶ癒されました(´ω`)ポ
3人麻雀なんだが知らない人から 見ると 喧嘩を
してるんじゃないのってくらい 大声なんです。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/64-a39ff8d5

 | ホーム | 


