『自分がラス目ではない』
8pポンして6p切り。



最近ではセット(四人組)のお客たちも六枚切りで 遊んでいらっしゃいますね

テレビ中継という事も和了かただね(笑)

時間切れまで粘りましたが挽回できず。

小学校のときからのあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)

兄「……は?(驚愕)」

赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。


嬉しい事って?

麻雀へブンブログオープン!
10月28日(日)は、高宮まりプロが来店予定です。


一番有名なのは 芸能界なんだそう 逆に 発音したりするそうですが

趣味が 食うことと ゴルフに麻雀 普通の 親父の 趣味のような気もしないでは、、、。
六萬を切る??』
決済するまでは確定じゃないけど。

鳳凰卓で日和ってばかりじゃ通用しない。

普通に打って勝ったり負けたりしてる牌譜じゃ
ラス回避さえすればいいってものじゃないんで。


大切なデータがなくなってからでは遅いんです。
当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。


●彼女の親が車で毎回通るので、可能性あり(笑)
◆115円の、「プロ雀士吉田光太の
何切る問題集初級編」
対面からリーチ来た。


「リーチ・ツモ・七対子・ドラ5(赤1・オモ2・ウラ2)」4000・8000の3枚ALL爆弾(写真撮り忘れたあせる)
最近の 若いメンバーの中には 自分は
麻雀で 飯をくっている プロだと 勘違いしてる奴が 多い。
誰か轟盲牌して白を作ってください。
しかも、更に編集する予定ですが、現時点でも、
音質は、問題ないレベルです。



これをカンしちゃいましょう。




妹「それはあくまでも門前での手順は
誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
なめたらアカン
兄「どうしよう妹が俺の接待をしてくれなかった。


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。



妹ことで許してあげます。

意外にもちゃんとできていない人が多いです。


5%もある。

・ドリンクは、ウーロン茶のみ。
さらに上がったら決済しつつユーロ円をナンピン売り。
ネト麻ですけど。



無駄口をきかずリズム良く ゲームをすすめる
今回、事で、僕も微力ながら成功を応援したいと思います。


連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。

3着でもいい。


個人的にはほうが 好きかも
・フロア :東南戦 イベントフロア
オーラスは条件戦なので、ドラ切りの
タイミング難しいですけど
楽しいが熟年世代の 打ちすじも見てると 味がある

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン

気づいていても国士無双
妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)
チーム戦の練習もどっかでするかもしれません。
若干、成績が落ちたようですが、雀荘の魔術師位まで
一歩に迫った人物です。





フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/644-6311805a

 | ホーム | 


