歌も上手で 大人にも うけますね(笑)

75-33.

猛省します」
兄JKは初めて見たよ。

99ですが勝ち組ですw


大阪の雀荘での日々

あなたの貴重な声を聞かせて下さい。



ダマ?
「何切るに正解なんてねーよ」と思った方はこちら↓
ブログやライブチューブでいろいろ情報発信している人物です。
兄「シャンポン受けとして見ると4筒5筒は最悪だけど、
3-6筒チーしての3,900リャンメンテンパイが
美味しいから西切りでいいんじゃないかな」
下家に頑張ってもらおう。

割引は、する形です。



雀士の麻雀レベルは高くなると思いますが、有料化されると、結構ユーザーは離れてしまいそうですねぇ。


①はデジタル何切る?様(出題者は長村大プロ)から②は福地先生の「ネット麻雀ロジカル戦術入門」からです。


ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。



やはり 最後は多いかな(笑)
フジテレビのスタジオ観覧のチャンスも!
竹書房に魂を売った日
どうもノビノビ時間に(あっ 当然あちらですが) 取りに行くんですよ。

ずっとチャートの研究をしてきたので


24mのポンテン取れる盤石のイーシャンテン。
そして上家危なかったですね。

カン6sやカン8sでリーチするわけがない。

10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
通ったことあるのは、すべて個別店です。




大阪で麻雀をする!

この1週間でR100と800ptが溶けました。

しかもそれは利き腕や利き脚とは無関係ときてる。



妹(あれか。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/647-6b217c8e

 | ホーム | 


