便利が良いことは 無い。

結果的に西園寺家は人がいなくなったのでそこはやや残念です。


第16話『もう一人のボク』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし
大会にも参加してくれるそうです。

7月には、麻雀ゲーム紹介コーナーを
リニューアル予定と、まだまだカイゼンを続けていきます。


岸和田の雀荘での勝ちパターンです?



ネットゲームと言えど、魔術師は上げていくものでして。


正月の 麻雀屋って 案外 好きなんです。


世間話が好きなときにやめることができます。


このメンツで予選最終戦がスタートした。



来店時間は、12~20時を予定しています。



妹切られてからやっとテンパイしました。


鏡の中の人物と、変えていこう

麻雀ファンの参加も可能との事で、
方は、雀荘の魔術師位に近いと言われている人物です。

ぱいろん
←!」って人はクリック
妹「道産子としては鳴きイーペーコーを考慮してスルーしたいところですが、
採用されてないので渋々鳴きます」
なるほど、…耳責め奥が深い…
ちなみに、去年参加した時は、自分は
ラス前に満貫をあがり、なんとか2着に滑り込んだ。
兄オカルト発言をすんなよ」
妹「えへへー♪」
今回、アルティマを入れ替えました。

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」
『でも 好きだから辞める気 無いけどね』

2人は攻めてきて、終局までツモらせてはくれません。
ダメ元のつもりでやった割引でツイッター上では、
迷走」と書かれましたが予想外に好評です。



明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。




フリー雀荘 大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/650-35ba1328

 | ホーム | 


