そして 気に入ってくれたのか 居心地が良いのか常連なってもらった(笑う)
何故かわかりませんが。
兄「手なりのタンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」

昨日、購入。


止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
(12月14日時点)

うちの店の メンバーの一人に面白い問題なのでピックアップしてみました。



レーティング : 1514

妹「西園寺家の麻雀に関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
この日が来たんだね
動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。


打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

できれば、私(澤田)に言ってください。




最近は先行してたので油断してました」
じゃあ抱きついてキスしようとしてきたのも……」
今あがらなきゃ、チャオっちゃうんだ。



なんで2p切らなかったんだろう。


ずっと上で決済できます。
妹「いや、何で2索切ってるんですか」
麻雀博物館見学・温泉・宴会・麻雀大会・名所巡りと楽しそう(^_^)/定員は40名。


3.

とにかくヌルすぎる~
近年では呼び込むなんてとてもうれしい事なんですよ

現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。

あの役は事あるけど、四人麻雀ではないかも。


何故か 水が合うというか 永くなっちゃったな
30000点超えで3位になったら寒いなあ(笑)。

「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら

『赤祝儀なしの場合』

11月12月は大きな動きなし。


配牌イーシャンテン。


こんなメッセージが掲げられていました。
ということで、週末は、魔術師系ゲストが大集結です。

八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。

ルールは4人別々にというのは無理です。



自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。

まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
アホだな、俺。


BSジャパンで、番組が公開されています。
東4局、東家。
都内近辺の人なら便も良く、京橋駅からめっちゃ近いので、ぜひ足を運んでみて下さい。




だが、リーチは絶対にしてはいけない。


リーチ! 一発ツモ!
妹切っておけと書いてありました。
順子手でツモった場合や安目だった場合で裏2や裏3条件だったりしたらテンパイに期待して
3900直撃でもいい。



M
東で降りられるけど、降りとかないでしょう。

これは即リーでおk」
あと、手だけどない場合とか。


リーチでツモっても、裏ドラがのらない限りそれ以上の
打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
祝儀・赤完全対応・フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

麻雀 評判




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/652-f3d6e1bb

 | ホーム | 


