そして1sはドラです。




自分は何も人間にはこういう決定戦では、
どこかで”勝負”しないといけない」と、語ってましたが、まさにその通り。


それに 案外 我慢比べみたいな所も あるしね

お、またのった(゜▽゜ノノ゛☆
1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。



一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬

皆、何年も前に やはり新規で麻雀にきた時は やはり マナーが 良かったよね
動かなすぎて苦しいです。
☆見事な対称形の何切る問題☆
自分を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。

前に 来たよ!』
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。




右へ左へバックスクリーンへ!
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。

但し、形で、雀力を担保する。

こういうケースが多いです。


絶望で迎えたラス前、なかなかに良い配牌が来た得意げやっと・・・
昇段できなくてもいいからせめてラスだけは・・・
東4局で僕は負けを覚悟した。

普通のPCスペックならなく遊べるそうです。

前回の順位曲線を頭に入れた上で収支戦での
押し引きを非常にざっくりとおおざっぱにまとめました。



自分は、映画も気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;
この1mも要らないですね。

妹「ほぼ枯れているフリテンリャンメンでは
スジの2索を止めるの? 靖子の考えはそれなりに理解しているつもりだけど、これはちょっと意味が分からない」
商品
先ヅモするカス。




なかなか、難しい問題ですよねぇ。

荒正義プロのブログから。

とにかく 仕事人からソナ ウルトラマンに
そして ジョーズなど
打点は明らかに下がるものの、安全度が高いですよね。



どうも マスコミが 騒ぎすぎで おまけに それを 利用しようなんてのも 出てくるんじゃ

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」

他にも、「五目並べ」や、「ソリティア」などの定番ゲームの
無料で楽しめちゃいます。


後々4mで放銃するパターンもあると思います。


若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)
5m引くとピンフ、高目三色がつく。



4.問題で、議論する。
7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


いいですね。

夢はでっかく・・・

兄「第1話は風間と愛たんの出会いと、愛たんが
才能の片鱗を見せる話だ。


大体かわされるか、流局するイメージしか沸きません。
その分だけでも遊んでみてはいかがでしょうか。



メンゼン守備型が多い仲間に風を起こしてくれています。


南家。

親からリーチが入る。
いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。



②②②⑤⑤⑦⑦⑦西西  ポン南南南

一発で跳満あがって復活

大阪で麻雀するなら!


ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/653-5c27a375

 | ホーム | 


