なので自然と守備力のある方を選んでましたね。


どうしても出前や店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
お店として、希望に応える努力はします。
むしろ10月末より下がってる。


無駄に長引く上に期待値も悪くなる。

特に 言われるのが トイレ掃除でしたね

これは3m切れって言ってるわ。

ここからどう戦うか。


ラス半に倍満放銃して飛んだのは痛かった。

案外 好んでやる 人が多いですね
本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像

しかし ここは仕事場であるお客には
地元の四年祭と練習毎晩ひらめき得られたニコニコ音譜)
ぜひご購読検討くださいませ。

正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


平均順位は2.
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

良く考えてみるとその季節感の無さが
良いみたいだ
何切る4

流局で終わりという局面で、くる(´Д`)=зウーン・・・
兄「フリテン片和了りツモとかどんな引きだよ」
もしくは上下させた数値。

目に見えて失敗した場面ひらめき電球

再び何切るサイトからです。


偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。



“幻影のシュート” 「ファントム」 麻雀を大阪に普及させる人

う~ん、PSP、欲しい・・・。


もちろん方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。
トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)
めくり合いでも勝てる勝算があります。



東風オーラス、南家。
Cigarの再臨を祝福、もとい・・・
ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。



お店ではツモ は 厳禁です。



全自動麻雀
.

【ムダヅモ無き改革】 漫画を動画でどうぞ
鳴かない!
マンズを切って崩しても受けが残ります。



妹「はい、ハネ満です。


大阪で麻雀大会をしたい


特にセットだと嬉しいですね。


簡単に言えば、取れば素点にプラスして30000点がボーナスとしてもらえる。

そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。


中をポンして5p単騎でテンパイ。


兄「オーラストップ目で愚形を曲げるのは実際なら音速で曲げるけど、
雀荘の魔術師位になれたのは

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/655-06cf27f2

 | ホーム | 


