現在は日テレの うるぐす での名司会で 活躍ですが

独歩なんかは,同卓すればわかるのですがとても相手に威圧感を与えてきます.
兄変えればいいし、問題ないと思うなら続ければいい。



テレビ対局!?
妹「イケイケ麻雀の私としては叩き切りたいところでしたが、
ならないので泣く泣く6筒を選びました。
ここは耐え忍ぶしかない。


とは言えこんなゴリ押しキャラになってんだよ」

日本で 一番最初にを 紹介したのは

なるほどねぇ!!!
パンツ食べたいって何だよ」

こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。


メンバーを 長くやってると新人メンバーから 相談を持ちかけられます
老体に鞭打ったー

1. ピンズ待ちはほぼない ということです。


対円通貨が一番やりやすいので、こっちでも少しはやろうとして
十分満足です。
(途中参加ももちろん可能です)

と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓
前巡北を切ったのなら6萬はツモ切りでいいです。

損切りしたところが大底だったというケースもある。

正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。




まだ間に合う。




◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
何か兄妹の縁は切るけどな」
私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。



妹1,000点仕掛けは苦しいです。
収支戦の押し引き
この日は打って痛い失点はあったけど、
このマイナス状況じゃ役満頼りだったんで、致したか無ししょぼん
だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。
戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
ああいう形式で麻雀やるっていうのがどんなものか体験しておきたい思ったので、参加をお願いしました。


これでトップがさらに遠のいた・・・
候補が多すぎますね・・・
さすがに 今日は暇な時間(具体的には、
夜、平日昼など)
でも、そういった質問をしていった方からは、
感謝の言葉をいただいたりすることも少なくないです。
さぁ次行こーかぁ?

第140話『半ば死人の打ち筋』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これはしょうがない。


こんなはずじゃなかった。


「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。



妹「んー……それならブログには載せませんから私にだけ教えてください」
兄「まあそうだろうな。



オンライン対戦麻雀「雀荘の魔術師」について書いたりしてます。
すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)

(これだけだと空気になります。



南家の狙っている役はトイトイが濃厚。

本人にとっては天職なんだろうか楽しくて 仕様が
無いって 顔で 仕事をしてるね
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」
トークを中心とした、番組の雰囲気も良く、
麻雀対局も馬場裕一(バビィ)プロの
解説があって楽しいですよ。



もちろん、6p切りの場合もイーシャンテンでリャンカンが
残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。



副露率 25.84%
結構 身近で 重要な 家具の ひとつなんですが
下なので 粗末に 扱われたりします
誰か、クソ生意気なボッコを倒しに来てください。


大阪の雀荘での戦略は?Ⅴ




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/664-58e4521b

 | ホーム | 


