妹「お兄ちゃんほどのHENTAIなら週7以上は
覚悟してたのに、禁欲ぶりは何なんですか?」
神奈川県立近代美術館 鎌倉館

19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。
3mが山に残ってるという根拠は何もない。
微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
アフターサービス・おまけも充実!!


0)
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。



子がツモる分には2着になるので問題ない。


当店の 従業員一同から人気を誇る
ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。


【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択

特に目立った動きしてないけど

12~22時です。


兄「今更そのネタかよ!」
ヤオチュー牌の割合も違う、利くメリットがあるといった理由がありますが、四麻は
和了れると考えていいです。

しかし家もあり、家族も無事で、職場が
残ってる俺は

麻雀デート?
こなーい。



iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
Rランキング入りは、400戦以上消化した上で、
R1800を超えなければなりません。
あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。

これは最優先で、年内をめどに頑張ります(笑)
ドラ表示牌のカン8sより578sの3面チャンでしょう。


在宅ワークダイエットサイドビジネス/
麻雀”100周年”
おいおい20回くらいやっても全然聞けないよあせる
ZARの金利は19日に5.

親に中をポンされて東ツモ。


これはアレですね。
と思ったのも束の間。



最も重要なのが表示サイズの横幅。


出るとしたら上家からだろうな。


飲んで麻雀すると余計下がりそうだし・・・今日は帰ったらポケモンやろ。



バキ特別編saga(ヤングチャンピオンコミックス)
とにかく力があって 面白いですね
ちょっと視点を変えてみます。




満ツモされたらラス目で南入してしまうんで

高段位の人は特にそんな悠長には いかないようです。

三麻はジェットコースターです。




何で自分から説明しといていきなり発狂してるんですか!」
予選は、上位3名を表彰!
等等。
これはしょうがない。



ケイテンも大事!
一度、見てみたいもんです。
流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
宮田信弥プロについては、以下の半荘数をアップしました。


7-2-3-1でした。



兄「清純派どこ行った」

2.ドラ対子で打点が見込める
★をアットマークに変換
いくら点棒を持っていても、ラス親に
連荘されればトップをまくられるんですね。
雑魚過ぎる
東南でラスる事によってバランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
次に、僕が切った7pを親が鳴いてないという点がもうひとつですね。
卓回るのかちょっと心配なんだけど。
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。

ツモも少なく、安全度優先で1p打つのが優勢な気もしますが

5 や 0.
「リーチ判断・ダマにすべき局面」「リーチのメリット・デメリット」「ハイテイずらし」など、いろいろなリーチ戦術が学べることはもちろんですが、
伝わってくる内容でした。


というかこのままだと今年中に八段に落ちます。




(上家は見て気付きました。


大阪の雀荘マップ

まだ点数に余裕があるからみんな無理はしない。

なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。



(-17.
そして最後にトドメ( ̄∇ ̄+)キラン
そのうえ、なんと雀荘の魔術師元十段のちくき氏がゲスト。

これを機に歴史を綴りたいと思います。


麻雀というものは 奥が深いと 言います
次危険牌引いたらやめます。

【フジテレビわれポン公式サイト】
でもさすがに意味でどうかと思ったので実行はしなかった。


ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



兄使うのは、西園寺システムNo.
6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」


大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/668-0bbfe1ec

 | ホーム | 


