正義(以下兄)「その表現はどうかと思うが、まあ3索切りが一番バランスが取れてるだろうな」
正解はありますか?
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
よかったら見てください。


上家、ナイスです。


0
【東場の親5巡目】
5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。

何がなんでも塁に出ます。


エレベーターの ボタンを 誰かが いたずらしたのか? いやっ おいちゃんなんです。



筒子が形なら、刻+カンチャンツモで点パネするし、
ドラ7萬が切られたときはポンして3面待ちになる。


鈍感というか ルーズというかどうし様も無い橋で ただ 車で通り過ぎたりすると。


井出洋介プロと言えば、「われポン」の
放送はやらないのでしょうか・・・
しかし オイちゃん ここはリーチ麻雀屋だよ 闇テンばっかりしてんじゃ ないよ(笑)
ラスかよ・・・・
前巡に中切りで安牌を捨てて最大限に攻める準備をした以上、ここは北切りです。

そして簡単なイーシャンテン。


相手に必要な牌を鳴かせない。



妹「なるほど……くせに強いこと(笑)
兄「どこのテンプレだよ。

小倉孝氏は、世界で、ビッグネーム。
ということで話題でも晴れ
フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます
ゆる~い感じで、麻雀あるあるが楽しめます(^_^)

同棲生活は自分を慰める機会が減るので、そりゃあムラムラもします。

1半荘目~弱点克服~
運もないけど、実力もなさすぎる!

ペンチャン落とし、あるいは萬子のカンチャンを
嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。



麻雀 大阪




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tr0i84z7.blog.fc2.com/tb.php/672-aae44d7f

 | ホーム | 


